Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆リユース☆ :: 2012/08/26(Sun)
  素材 素材

こんにちは♪

今日は市内のリサイクルセンターに行ってきました。
プールがあるので、健康のためにプールで歩く?と
姉と話していて、どんな雰囲気なのか見学♪

…でも営業時間内は見ることは出来ないとのこと(^_^;)
休館日だけ、しかも市役所に予約してからだそうで。

プール見学は出来なかったけど
リサイクル品が置いてあるフロアに行ってみました。

そこでは市内の人なら1品だけ、無料で持ち帰ることが出来るとのこと。
【Reuse(リユース)】 いいアイデアですね(*^_^*)
さすがリサイクルセンター!エコだなーと思いました!

そして私がいただいた来たものはコチラ↓↓↓
12/8/26
陶器の茶こしかな?(2個セットです)
クリーム色でかわいい!

これを見てすぐ思ったこと、『ガーデニングに使える!』((笑)
12/8/26
穴がたくさん開いてるので通気性も良さそう♪

でも土がこぼれてはいけないので…↓↓↓
12/8/26
ココヤシを入れて♪ これで準備万端!!
とりあえず雰囲気を見たかったので、1つだけ多肉を植えてみたよー♪

12/8/26 
うん、いいかも( *´艸`)

12/8/26 
この多肉、昨日買ったばかりの新入りさんなんだけど
ポットに名前の札がついていなくて不明なの(>_<)
今、多肉植物に詳しい方々に質問をしてるところです(*^_^*)

12/8/26 
最近よく雑貨屋さんで見かける
フェイク多肉のキャンドルみたい♪
かわいい♡

素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ

スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆だるだるハチミツ&お気に入り多肉の銀月☆ | top | ☆ペイントの続き&リプサリス☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

