Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆男前サボテン☆ :: 2012/09/05(Wed)
素材素材
こんにちは♪

最近、夜になると涼しい風が吹くようになりました。
虫の声もよく聞こえます。

少しずつ、秋そして冬へと季節は移り変わっているようです。

夏好きの私。
体調を崩してから3年以上経ちましたが
大好きな夏を満喫出来ないことが、少し淋しいです(>_<)
今年こそ、海で泳ぎたかったな~。
オットがサーフィンしているのを見ながら
浜辺をお散歩したかったな~。

来年こそ!と願ってます☆






なんとなく…ですが、ここにサボテンさんが集まりつつあります(*^_^*)
12/9/5 

12/9/5 
100均で買った、*うちわサボテン*さんたちも
予想以上によく育ってるヾ(≧∀≦)ノ♪


そうだ!先日行った
*沼ノ上農園*さんで見つけた
*男前サボテン*でーす↓↓↓
12/9/5
まだ植え替えも完了してません(^_^;)
多肉用の土は買ってきたし
このテラコッタの鉢に植える予定なので、準備万端なんだけどね~♪

この子、すごくいい色してると思いませんか?( *´艸`)
コチラ↓↓↓の写真の方が、実物に近いです!
12/9/5 
【ビリジアングリーン】、渋くてカッコイイ( *´∀`)ノ
私も姉も一目惚れでしたね☆

この子の名前が分からないのが残念!!
ちょっと調べてみまーす。


*追伸*

最近ちょっと忙しくいているので、更新の頻度がのろのろです。
それでも覗きに来て下さる方には感謝!しています(^-^)
しばらくこの状態が続くかもしれませんが
今後ともよろしくお願いしまーす♪


素材
素材 


☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆近況報告~フローラさん&mameshibaへ行きました☆ | top | ☆沼ノ上農園へ行ってきました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

