Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆近況報告~フローラさん&mameshibaへ行きました☆ :: 2012/09/12(Wed)

素材素材
こんにちは♪

前回の記事でも書きましたが
最近は忙しく、バタバタしていたため、更新が遅くなりました(^_^;)

その理由の1つめは、職探し。
そして2つ目は、先週から仕事を始めたからです!

扶養内のパートで探していると
条件の合う仕事がなかったり

いざ面接にこぎつけたかと思えば不採用だったり…
(条件が良いだけに応募が殺到するそうです←言い訳じゃないよ。笑)

じゃぁこの際、派遣でフルタイムで働くか!?と
以前から登録している派遣会社に仕事を紹介されるも
自分の中の条件に合わなかったり
条件が良くても、今の私でフルタイム働けるか?と躊躇したり…

で、ようやく条件に合う職場に採用され、先週から働いています(*^_^*)
パートの事務員さんです♪

家から近いし、扶養内なので良かった!と思いきや
引き継ぎの日数が少なく、かなりあたふたしています(苦笑)

早く仕事を覚えて、生活のリズムを掴みたいところですネ☆
(最近疲れがたまってきてます)


そんな中、この間の日曜日には
オットとドライブがてら、フローラさんへ行ってきましたヾ(≧∀≦)ノ♪
12/9/10 
*窓越しに陽の光を浴びた多肉の寄せ植え*

シンプル is ベスト!
多肉を詰め込み過ぎず、とってもかわいい( *´艸`)

赤×青×黄のバランスもいいのかな☆
ラムネの瓶のようなガラスの器も涼しげでgood!です(*^_^*)






そして帰りに*mameshiba*へ。

我が家お気に入りのコーヒー *まめしばブレンド*を買いにね♪


もちろん、その場でコーヒーも飲みました♪
私はいつもの*黒糖ミルクコーヒー(アイス)*
オットは珍しく*かき氷(いちごみるく)*をオーダー!

かき氷を食べたくなるくらい、まだまだ暑い日が続いてるってことですね。
12/9/10

久しぶりに*nico*さんで、*トライフル*も買っちゃった(^_^;)

(更に)太っても知らないよ~(涙)
12/9/10 
この日は何種類かのチーズケーキがメインに入っていたので
いつもよりもっとおいしく感じました(^-^)


で、*mameshiba*の看板犬でもある*ちくちゃん*
出勤する時間とタイミングが合ったのでラッキー♪
12/9/10
おお!これはこれは!!

新しく家族の一員となった、*茶虎*も仲良くご出勤じゃありませんか!
茶虎ちゃん、初めまして~♪
とてもおとなしいネコちゃんで、抱っこも大好きでかわいかった♡

ちくちゃんはお腹を冷やして休憩中♪

ちなみに*ハチミツ*はお留守番です。
外出する、と分かったと同時に、オーバーヒートするので…
この暑さの中、連れまわすことは出来ません(T_T)
今度はハチミツとの3ショットを激写したいものです( *´∀`)ノ


あ、*フローラ*さんで撮った写真は
近いうちにupしたいと思います。
相変わらずステキでしたよーーー☆

素材 
素材


☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | comment:2



<<☆ピンチ!☆ | top | ☆男前サボテン☆>>


comment

☆いも女さんへ☆

お返事遅くなってすみません!

ちくちゃん&茶虎、お世辞じゃなく本当にかわいいです☆
この中にハチミツが加わったら
どうなることでしょう・・・(苦笑)

最近は涼しい日もあるので
そんな日と土日が重なったら是非お会いしましょう♪
  1. 2012/09/25(Tue) 13:37:05 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

可愛く撮って頂いてありがとうございます!
ハチミツくんとの3ショット、楽しみですね!!
  1. 2012/09/16(Sun) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. いも女 #g5RiUbL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

