Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ピンチ!☆ :: 2012/09/15(Sat)
素材素材 

こんにちは♪

今日から3連休!
遠出される方も多いのではないでしょうか?(^-^)

ちなみに我が家は…予定なし(ーー゛)
残り2日も家でまったり過ごすかな~♪






最近めっきりベランダに出る機会がなく放置していたら
予期せぬ出来事が(*゚Д゚)ノ

12/9/15 
リビング正面の板壁がはずれてました(T_T)
ピンチ!です~~。

12/9/15 
あらら…

結束バンドでとめてるだけなので
年に1回くらいは、こういうことが起きるのです(*_*)

いつもは2本の所、今日は4本にして強力!(^_^;)
12/9/15 
はい、これで完了( *´∀`)ノ


模様替えすることもなく、今まで飾ってあったものをそのまま持ってきて…
9-15 004
いつものリビング正面の飾り棚…となりましたヾ(≧∀≦)ノ♪


ほんとはね、雑貨や多肉など
ちょこっとずつ買い足してるので
そろそろ模様替えをしたいところなんだ~。

この夏、仕入れた多肉たち↓↓↓
12/9/15
まだまだあります…(^_^;)
(姉に、また買ったの?とよく言われます。苦笑)


草花から多肉植物にシフトチェンジしたのはいいものの
何せ初心者。そして
この暑さに負けてダメになった子も多いです(涙)

なのでもう少し、あとほんの少し涼しくなったら
模様替えや植え替えをしたいと思ってます!

大好きな夏も、残りあとわずか☆


素材 
素材


☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材

↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆フローラさんにて学んだコト☆ | top | ☆近況報告~フローラさん&mameshibaへ行きました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

