Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆新しいティンプレート☆ :: 2012/09/23(Sun)
 素材素材  

こんにちは♪ 

今日は久しぶりに雨がしとしとと降っています。
外も涼しく、やっと多肉を植えかえられる~ヾ(≧∀≦)ノ♪

・・・と思ったのも束の間
明日はまた30度を超す暑さが戻ってくるそうです(*_*;

育ててきた多肉たちの1/4位かな~
葉やけした子や、とろとろに溶けてしまった子が多くて(涙)
こんなことは初めてデス。
なので、新苗の植え替えは慎重になってしまうわ(>_<) 


 
 


仕事を始めて明日で3週間目に突入します。

女性社員さんが退職する予定で
その変わりにパートさんを2人募集してて
そのうちの1人が私。 もう1人は・・・来ませんでした(苦笑)

そして再度募集をかけていて問い合わせもあって
明日以降には履歴書が届くでしょう。

あーーー早く決まってーーー(>_<)
じゃないと、9~18時、月~金のフルタイム勤務が終わらないよーー!

面接時に出した希望は週4日、9~16時で、それで合格したのに
もう体力が限界(T_T)
家に帰ってもあまり食欲もなく
オットが帰って来なくても22時にはベッドに入るようになってしまいました。

家のこともほぼ全て姉に任せっきりで
姉も相当疲れてる様子。
もう少し我慢して下さい!私も頑張りますので!!


そんなだからか?
ホントなら飲んではいけないアルコールが飲みたくて
週末だ
ということを良いことに
大好きな黒ビールを買ってしまいました(^_^;)
12/9/23 
*キリン 一番搾り スタウト*

あぁ~~幸せ!
黒ビール大好きなんです(*^_^*)
ゴクゴク飲んでしまいました。

12/9/23
*キリン* なのに *サントリー*のビールグラス(笑)
美味しいければ、なんでもいいのよ(^^)v デヘ



昨日、かわいい *ティンプレート* をget しました!
↓1枚目↓
12/9/23
ポップな感じが気に入ったの♪

↓2枚目↓
 12/9/23 
手前のPISAじゃなくて・・・^^
(これは100均で買ったやつです。きっと持ってる方多いんじゃないかな?)

12/9/23
 
これです!
1枚目とは反対で、とってもシンプル♪

2つとも、ミカヅキモモコで購入。
1枚 315円とリーズナブルなお値段が魅力ですヾ(≧∀≦)ノ♪


12/9/23 

この土日は朝9時頃までゆっくり寝ていたけど、今すでに眠い・・・
今日も早くねることにします!

早く仕事覚えて、早く涼しい日が来てくれたら
ガーデニングに没頭できるよね(^-^)



*お知らせ*

コメントのお返事が滞っており、申し訳ありません<(_ _)>
近いうちに書くので、もう少々お待ち下さいマセ



素材 
素材 


☆Spica☆ 

読んでいただき、ありがとうございました。 
ランキングに参加しています。 
素材 
↑↑↑ 
1日1回。1クリックしていただけると 
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪ 
よろしくお願いします( *´∀`)ノ 

スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆かわいい鉢☆ | top | ☆フローラさんにて学んだコト☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

