Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆最近のベランダ☆ :: 2012/10/22(Mon)
 素材素材

こんばんは☆
またまたご無沙汰しております(^_^;)

相変わらずフルタイム勤務の毎日で
土日にゆっくりしても、なかなか疲れがとれません。
…歳のせいでしょうか(>_<)

平日はベランダでガーデニングを楽しむ時間は取れないけど
今のところ仕事は楽しいし充実した毎日です♪

新しく事務員さん(同じくパート)が明後日から出社予定なので
(やっとだよ、やっと。長かったよ~(T_T))
その方とうまくシフトを組めばフルタイムから逃れられるから
そしたらガーデニングやかぎ針編みなど
大好きな趣味の時間を楽しめるハズ(^_^;)

もうちょっとの我慢です!(^◇^)



今まで撮りだめていた写真を、だだだ~っとご紹介( *´∀`)ノ

この秋、最初に購入した花たち。
12/10/22 
*ジニア* *八重咲きストック2種類*

空いたブリキのバケツに、姉が寄せ植えしてくれました。
最近は多肉だらけなので
この寄せ植えのおかげでベランダが一気に明るくなったよ♪


*ハートカズラ*もいい感じに成長中!
 12/10/22
他の多肉さんに絡みついちゃったケド(^_^;)
何度見ても*ハートカズラ*の花っておもしろい形をしてるな~、と思う。


半日影で育ててます↓
12/10/22
オブさん。光に透けてる☆



そうそう、*salut!*で購入した*プランターラック*
12/10/22 
結構前に買ってあったんだけど
やっと3つのブリキ缶に、多肉やグリーンを植え替えることが出来ました☆

何を植えたか、詳細は近いうちに紹介出来たらいいな。



この場所はいつの間にかポップな感じになってた(^-^)
12/10/22 
SPAM缶に植えられた*火祭*の仲間と思われるコが暴れてる~(*゚Д゚)ノ
しかも色が悪い~(*゚Д゚)ノ(*゚Д゚)ノ タイヘーン



…と、こんな感じです。

昨日、多肉さんの植え替えを時間をかけてやったので
そのことも記事にしたいなーと思います♪


ハチミツも元気です( *´∀`)ノ
12/10/22 

朝のお散歩は久しぶりだよ… byハチミツ


素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆ずっと欲しかった多肉さん☆ | top | ☆ハチミツと多肉狩りに行きました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

