Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ご無沙汰してます!近況報告☆ :: 2012/12/07(Fri)
素材素材 

こんにちは♪
 
大変ご無沙汰しております(^_^;)
前回の記事が10月の後半…いつの間にか時間が経っていました。

11月に新人さんが入り、しばらくしてフルタイム勤務から解放されたものの
疲れは残り、平日休みはダラダラと過ごし
ガーデニングを楽しむ心の余裕はありませんでした。

でも少しずつ、毎日を楽しむことが出来るようになってきてます(^-^)

最後の記事以降の私は、こんな風に過ごしていました↓
近況報告スタート!!

 

あちこちから、多肉を仕入れ…
12/12/6 



花も元気に育ち…
12/12/6 



入荷待ちしてたBOX型の鉢がゲットできたので
久しぶりに多肉さんの寄せ植えをしたり…
12/12/6 



プリプリの震災復興支援ライブを観に武道館へ足を運んだり…

中学生の頃ファンで友達と何度かライブ参戦して
当時買ったバンダナをまだ持っていたので、当日持参しました(≧▽≦)ゝ
12/12/6 
幕が開けた瞬間から感動!
4曲目くらいの【ジュリアン】で号泣しました(笑)
だって、プリプリは絶対再結成をしないバンドだと思っていたから。

きっかけがきっかけだから、大喜びするのも良くないかもしれないけど
でもやっぱり、最高でした!
もう1回観たいと思ったほどです。

20年ぶりくらいに観たプリプリは、以前と変わらず
いや、以前よりもっとパワフルになって帰ってきました♪
香ちゃん、変わらず歌が上手で。

東京ドームのチケットは手に入れていないので
このライブで本当にお別れか…と思ったら
ライブ後、心にぽっかりと穴があきました。
失恋した時みたいに、胸が苦しくて
数日間その切ない感情に浸っていました。

…あ、プリプリの話がすっごく長くなってしまった!
でもそのくらい感動したの☆

今回の再結成で得たお金は
全て復興支援に充てられるとのこと。
なので元々プリプリが得意ではないオットも参戦!
(だけどライブは楽しんでいました)
私たちはそういう形でしか支援出来ないので…。


それから…

BUHI友とドッグランで集まったり…
(ハチミツが笑ってる♪)
12/12/6 



BUHI友が参加したフリーマーケットに応援しに行ったり…
12/12/6 



会社の人と飲みに行ったり…
12/12/6 12/12/6
マンゴープリン、おいしかったな( ´艸`)



昨日は姉と一緒に骨董市へお出かけ♪
12/12/6 
一目惚れしたこの子♡↑↑↑ 何の動物をモチーフにしたのかな?

同居してる姪っ子に似てるから
買わずにはいられなかったの(^-^)


素材 素材 素材 素材 


と、こんな感じです。

肝心のベランダは今ごっちゃごちゃになっていて
とてもお見せできる状態ではないの(;一_一)

多肉さんを主体にした庭造りをしたくて、頭の中で妄想中。
リニューアルしたベランダを披露出来るといいな♪

ブログももっと書けるくらい、心の余裕が出来れば
また更新したいと思います。

12/12/6
 

素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. 色々
  2. | comment:0



<<☆しましまジュリアン?&たまには編み物☆ | top | ☆ずっと欲しかった多肉さん☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

