Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆最近のベランダの様子☆ :: 2012/12/19(Wed)
  素材素材 

おはようございます♪

今日はいいお天気なので絶好のガーデニング日和゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
…と思ったのも束の間、北風が強く寒~い。

植え替え待機中の多肉さんたちが居るから
部屋の中でやろうかとも真剣に考えたけど
ハチミツにイタズラされて、土とかばらまかれたら大仕事にハマる可能性があると思い
今日は諦めて、写真を撮るだけで終了(^_^;)

素材
 素材


そんなんで、ベランダもまだ片づけられず…

見て下さい!このちらかりっぷり!(*゚Д゚)ノ
12/19
元々、室外機前は風が強いので、植物は置きません。
なので【資材置き場】的になってます。

でももっと、自分で見ても、人に見せてもかわいい資材置き場にしたいのです(。・ω・)ノ

ガーデニングの本や、オシャレブログを覗いて勉強かな。

素材 

今の時期、朝からだいたい13時頃までは
陽のあたるこの場所↓
12/19 
どんどん当たって、キレイな姿を見せて~


左にある赤いTOOL BOXの下は、こんな感じでディスプレイ。
12/19 
光っちゃってよく分からないかー(^_^;)


お隣さんはこんな感じ↓
12/19 
アルミの窓枠?が見えてるのが気に入らない(苦笑)
どうにかしてカバーしたいところ。と思い早何年?ヾ(-ω-;)ォィォィ


一時は貧弱だった*グリーンネックレス*
まんまるプチプチになってきました!
12/19 
錆びたブリキ缶もいい感じ(^-^)
これ確か、100均で買ったものだと思う。
長持ちしてるなぁ♡


大好きな*しましまジュリアン*は元気元気!
12/19 

12/19  
ブルーの方はやっぱりしましまが消えちゃいました(-"-)
*フローラ*さんに行けばいるかなー?


素材
素材


【ハチミツ日記】

日記ってほどじゃないけど
ハチミツをもっと紹介出来たらいいなぁと思って(^-^)

ある日の夜…
12/19 
深~い眠りに入っております(-_-)zzz


12/19 
か、かわいい~~~( *´艸`)♡ ←親バカ全開!!

いつもこんな顔で、穏やかでいてくれたらもっとかわいい♡

嬉しい時にジャンプするのはもうやめなさい。
足腰に負担かかりますよーー(T_T)
 


素材
素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:1



<<☆割れた鉢の再利用☆ | top | ☆骨董市で仕入れた木箱を設置しました☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/19(Wed) 21:14:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

