Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆フローラさん…回想☆ :: 2012/12/22(Sat)
素材素材


こんばんは☆

今日は冷たい雨が降りました。
夕方頃、やっと止んで晴れ間が出て来たけど
 やる予定でいた植え替えをせず、家でまったりしていました。

そんな感じなので、特にベランダネタもなく…
昨日お邪魔した、*フローラ 黒田園芸*さんの写真をupしたいと思います♪
たくさんあるので、コメントも減らして
どんどんいきたいと思います( *´∀`)ノ

行きたいけど距離があって行けない…など
*フローラ*さんに興味がある方は是非見て頂けるとうれしいな♪

素材
素材 


この、多肉の寄せ植えが横並びになっているディスプレイ
おもしろいなーと思った(^-^)
12/22 


この赤いぽんぽんがかわいい♡
12/22 

12/22 

12/22 



サビサビのチェアーに、色鮮やかな寄せ植え
12/22 

バスケットからあふれそうな、色とりどりの草花たち♪
12/22 


ガーデン内を見てまわると
どこか遠くの場所まで来たような錯覚を覚えます。
自宅から1時間弱の場所とは信じがたい…旅行気分デス☆

12/22 

この場所の色味が好き♡
12/22 

12/22 

12/22 


柵にはセダムの鉢植えが並んでいました
12/22 


朽ちた箱と、ぽってりとした瓶
12/22 

12/22 
このネックレスがアンティークっぽい雰囲気でかわいい
(本当にアンティークだったらゴメンナサイ)

うちにも昔凝って色々作っていたビーズの余りがあるので
それを使ってこういうネックレス?を作ってみようかな( *´艸`)

素材



入口近くにあるベンチ
12/22 


その先にある*紫陽花*がドライのよう
12/22 

自然が作ったドライ
12/22 


12/22 


12/22 


この道は枕木が土に埋まっていて、私の好きな道♪
12-22 (60) 


両サイドには、秋~冬に移り変わっているのが分かるような
草花の姿が見ることができます
12/22 


12/22 


奥にある小屋
12/22 

12/22 


枯れた葉っぱとテラコッタの鉢、そして私の足元
この日のファッションは、ヒッコリーのオーバーオールでした
12/22 


この場所も好きなんだ~
12/22
ブルーがメインだからかな?
やっぱり青好きはいつまでも変わらないみたい(≧▽≦)ゝ


こんなステキな場所が我が家にもあったら…
12/22 
あ~、何時間居ても全然飽きない*フローラ*さん

今年最後に、ひとりでのんびりと見てまわることが出来て
心がリフレッシュ♪


大好きなお店です( *´∀`)ノ 



素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


  1. お出かけ
  2. | comment:0



<<☆フローラさんとお揃い?☆ | top | ☆フローラさんで、初めて多肉の寄せ植えを買ったよー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

