Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆フローラさんとお揃い?☆ :: 2012/12/26(Wed)
素材素材


こんばんは☆

先日、*フローラ 黒田園芸*さんの記事を2件程書きました。
その時紹介出来なかったことをupしたいと思います♪

フローラ*さんでガーデン内を探索?してたら…
12/12/16 
あれ?この木製の柵…

12/12/16
どこかで見たことあるような…!?


もしかして、うちのと同じ…?
12/12/16
おお!うれしい偶然!!゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


今月の初めに行った骨董市で仕入れた木箱と
どうやら同じと思われます!
12/12/16 
スタッフさんも骨董市へ行っていたのかな?^^
それとも違う所で手に入れたのか…?

いずれにしてもお揃いってだけで
ただただうれしい出来事でした( *´∀`)ノ

でも*フローラ*さんでは、下の箱の部分は
使っていないように見えたな~。
今度お邪魔した時に確認してみようっと♪



 今日は体調がイマイチすぐれない(胃腸の調子が悪い)ので
この辺で…
12/12/16
また覗きに来て下さいね(^-^)


素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆模様替えをしました&新入り多肉の紹介☆ | top | ☆フローラさん…回想☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

