Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆模様替えをしました&新入り多肉の紹介☆ :: 2012/12/27(Thu)
素材素材 


こんにちは♪
今日も寒いですね(>_<)

私は昨日と変わらず胃の調子が悪いので
珍しく小食です(T_T)
食べるの大好きなのに~~~(T_T)

これを機に、ダイエットしろ!と、忠告されているのかも…?(;一_一)

素材 

植え替え待機中の花や多肉が結構あるんだけど
こう寒いとやる気も起きず…

でもベランダの汚れっぷりにイライラして
結局2時間くらいかな?ベランダでお片づけ~&模様替え~♡

まずはいつもの?ベランダ正面からご紹介↓
12/12/27 
遠目で見ると、どこが変わっているのか分からないデスネ(*^_^*)
細々とした部分なので。


中央のメインステージ?に、新入りの多肉を置きました♪
12/12/27


骨董市で買ったホウロウのマグにIN。
植え替えはまた今度ね。
12/12/27
*麗人花*
【ベンケイソウ科】のセンペルさんです。


名の通り、とてもお美しいお方です( *´艸`)
 12/12/27
葉の中央は黄緑色
そして外側にだんだん黄色へと変わっていって…
先端は紅葉しているのかな?

センペルさんを育てるのは苦手なので敬遠してるんだけど
この色の美しさにやられ、手が出てしまいました(≧▽≦)ゝ

素材 
 

こちらはリビング正面から見て、右側にあるミニテーブルの上↓
12/12/27
模様替え~♪

何を置いていいのか分からず、適当になっちゃった(^_^;)


上:子猫の爪
左下:ハムシー 右下:名前忘れちゃったー(*゚Д゚)ノ
 12/12/27
統一感が無い、と言われればそれまでですが
このディスプレイは結構気に入ってます♪


12/12/27   

12/12/27
とりあえず今日はここまで(^-^)
またupするので覗きに来て下さい<(_ _)>

素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ

スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆もふもふ多肉に、もふもふピックをIN☆ | top | ☆フローラさんとお揃い?☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

