Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆多肉のリース☆ :: 2013/01/06(Sun)
素材素材


こんばんは☆

今日はぽかぽか陽気で、ベランダも気持ち良かったです◎

昨年作った*多肉のリース*
イーゼルを使って斜めに立てて飾ってみました♪
13/1/6 

 13/1/6
作成してから時間が経つので
もう根が出てきて安定したかな…?と思って(^-^)


13/1/6 
大きい多肉からチビ多肉まで、色々詰めたんだよね。


13/1/6
そう言えば1度もお水をあげてないかも…?
ちょっとしわしわしてきた子もいますね(^_^;)


13/1/6
上の方の土がこぼれてきそうだったので
撮影後すぐに元の状態に戻しました(≧▽≦)ゝ


こちらはsalut!で半額になっていた雑貨です↓
13/1/6
ミニミニアイロン。315円はお得でしょ!
このまま飾っておいてもかわいいし
上蓋が開くので、多肉を植えてもいいな~♡


※お願い※
コメントのお返事は少しお時間がかかりますが
必ず書きますのでもう少々お待ち下さいマセ<(_ _)>


素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆しましまジュリアンの変化☆ | top | ☆激寒のベランダより…冬の花の寄せ植え☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

