Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大好き!グリーンネックレス☆ :: 2010/11/30(Tue)
11/20 11/20 


今日は朝から気分がいいです♪

花が咲きました~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫

11/30  

*ジュリアン*

11/30 

顔を近づけると、ホントいい香り~~♪

花が少ないベランダなので、この1つだけでも華やかに感じます(*^_^*)


11/30 

今のところあと2つの蕾があるので

また咲くのを待つ楽しみが出来ました(^-^)
 11/25

我が家のグリーンネックレス。

夏まではレゲエ好きなドレッドヘアみたいだったのに

体調崩してほったらかしにしてたらしょぼくなっちゃって(T_T)

11/30

11/30

裏側に *ブレビフォリウム* が占領してるし(涙)

で、気分転換にと、置き場所を変えてみたの。   


11/30   

*斑入り* のグリーンネックレス(左)の隣に移動。


 
11/30 

だら~~んと伸びていて、格好も悪い。

11/30 

カゴの中の鳥さんも迷惑そう…?



一方、斑入りのグリーンネックレスはと言うと…

11/30 

何とか斑入りの姿を残してくれています☆

特に斑入りが大好きな私ヾ(≧∀≦)ノ♪


そして今日知りました、この写真を撮って。


11/30 

蕾~~~~!!ヾ(≧∀≦)ノ♪

グリーンネックレスでさえ、つけてくれなかった蕾が!!

感激です(T_T)


蕾は紫っぽく見えるけど、開いたらどんな色なんだろう?

グリーンネックレスと同じ花色なのかなぁ?


もう1つ、楽しみが増えました♪


 
11/25  

ヒメツルソバがどんどん花をつけてくれます。

11/30

11/30  11/30 

寄せ植えしても絵になるけど、単体でシャビーな缶とかに植えてもかわいいかも♡

もっともっと増やしたいな(^-^)


そして午後、パート先からいつもより早く帰ってきた姉と一緒に

骨董市に行ってきました。

そのことはまた次回に書けたらと思います。


 
☆Spica☆ 


4-17 
4-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<骨董市へ行ってきました | top | かぎ針編みの季節到来~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/36-c9796dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
