Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ハチミツに新しい洋服と雪だるまをプレゼント☆ :: 2013/01/15(Tue)
素材


こんばんは☆

今日はベランダネタじゃないのですが
記録に残しておきたいので書きますね(^-^)

久しぶりに、ハチミツの洋服を買いました。
13/1/13 
私のお気に入りのショップ、*MOMODO*さんで☆

ハチミツって、顔が大きく筋肉ムキムキって感じなんだけど
我が家ではおやつとかほとんどあげていないし
ハチミツ自体もごはんをいつもより多めに食べると、すぐお腹を下したりるすので
(デリケートなの♡)
体重も11キロ台だし、ウエストはくびれてます。

ホントはどしっとしたずん胴な腰回りのフレブルが好みだけど
それってイコール肥満ってことにもなるので
健康的には今の状態がいいのかもしれませんが(^_^;)

で、今までMOMODOさんではLサイズを買っていたのに
手持ちの洋服を着せるとキツキツ…

この小林亜星みたいな首回り…このお肉と大きな顔(苦笑)
13/1/13 
何? byハチミツ

少々不安に思いながらも思い切ってXLサイズに変えてみたら
ピッタリ合いました!
レトロTシャツ、選んで良かった~!かわいい♡

13/1/13 
似合わないわけないでしょ。 byハチミツ

この得意げな顔…やっぱりかわいい( *´艸`)♡
13/1/13 
ただの親バカです(^_^;)

素材 


昨日の大雪で車にも何センチかの積雪が。
その雪を使って小さな雪だるまを作りました♪
13/1/13 
何年ぶり…いや何十年ぶりだろう?
最後に作ったのはいつだろう?ってくらいなので
作り方忘れてて(*゚Д゚)ノ 自分でもびっくり!!

ちなみに目は、ハチミツのドッグフードです(笑)


はい、ハチミツ。雪だるまのプレゼントだよー♪
13/1/13 
くんくん

13/1/13 
くんくんくん…

13/1/13 
これ昨日食べてまずかったやつじゃん。
いらないね。 byハチミツ

な、生意気な!
お母さん一生懸命作ったのに~~(´・ε・`)エー
13/1/13 
ハチミツに気に入られなかった雪だるま。
でも私が楽しめたからまあいっか゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ハチミツ
  2. | comment:0



<<☆新しい多肉ゲット&やっと会えた銀月☆ | top | ☆思いがけぬ大雪に不安…☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

