Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆雨のち晴れのベランダ☆ :: 2013/01/22(Tue)
素材 


こんばんは☆

昨夜から今朝にかけて、また雪が降るようなことを天気予報では言ってたけど
雨で良かった゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
午後からはだんだんと晴れてきたし。

『雨のち晴れ』ってミスチルの歌であったな~。 懐かしい♪
夫婦揃ってあの歌は好きでした♪
ミスチルはそんなに好きじゃないんだけど…スピッツ派なので(^_^;)
(ファンの方ごめんなさい。他意はありません。)


素材 

『WELCOME』と書いてあるスコップを挿している鉢↓
13/1/22 
*ペラルゴニウム シドイデス* *マーガレットアイビー*
が植えてあるの。

13/1/22 
もさもさ、わさわさ。すごいことになってる(。・ω・)ノ

13/1/22
白ネコだったのに、錆びて茶虎みたいになった(笑)

13/1/22 
*シドイデス*はいつでもよく咲いてくれて
それでいて丈夫だし、グリーンなベランダにはピッタリです( *´∀`)ノ


13/1/22 
*マーガレットアイビー*

多肉のように肉厚の葉。
こちらはどんどん蔓を伸ばして…
13/1/22 

13/1/22 
ランタンが吊るしてある
鳥さんのアイアンブラケットまできました( *´艸`)

*マーガレットアイビー*
黄色で本当にマーガレットそっくりのかわいい花、早く咲かないかな~♡
13/1/22 


*おまけ*
13/1/22 
*エケベリア レズリー*

ほんのりピンクに染まってます( *´艸`)カワイイー

素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ

スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆心機一転☆ | top | ☆冬型の多肉の移動・配置替え その2☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

