Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆心機一転☆ :: 2013/01/28(Mon)
素材 


こんにちは♪
ちょこっとパソコンから遠ざかっていたので、何日かぶりの更新です。

先週、姉と姪が引っ越しをしました。
最近では同じ家で生活しているのが当たり前になっていた私。
引っ越し直後、別々に暮らしているのが変な感じでした。笑
2年と4ヶ月くらいかな?
それだけ長く暮らせばそう思うのも無理は無いか。

淋しくないと言ったら嘘になりますが
引っ越したと言っても徒歩5分位なので、何かあればすぐに会える距離(^_^;)

お互いにいい距離を保って生活していけたらいいなぁと思います。

Mちゃん(姉)、Aちゃん(姪)。本当にお世話になりました<(_ _)>
そしてこれからもよろしくね( *´∀`)ノ

素材 

そんな感じで先週は慌ただしかったのです。
私の職探しも始まったしね(。・ω・)ノ

で、姉たちが使っていたエアコンの室外機が撤去されたので
そのスペースを有効活用したくて配置替えしました!
心機一転です!!

13/1/28
 
手前右の白いシェルフがこの場所へお引越し↑
床がキタナイのは見逃して下さいヾ(-ω-;)ォィォィ

13/1/28 
元々ある室外機の横に置いてあったの。
でも風が当たって寒いかな~と思ってこの場所に移動しました。

午前中は日当たりバッチリ(≧▽≦)ゝ

窓越しに見えるのは、姉たちが使っていた和室。
そして冬は部屋に入れてあげた方がいいと聞いた多肉たちです。
13/1/28 
何を部屋に入れたかは、いつかupしたいなと思ってます♪


初登場かもしれない多肉さん↓
13/1/28 
*カランコエ属・仙人の舞*

葉が大きくなる【大型種】だそうです。
銅葉が綺麗~☆
13/1/28 

13/1/28 
まるで10円玉のような色。笑


物干し竿に、色々ぶら下げちゃった゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
13/1/28 
パーゴラとかあるお宅、うらやましいです♡

素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ

スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆手作り料理&新入り多肉さん☆ | top | ☆雨のち晴れのベランダ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

