Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆雲間草☆ :: 2013/02/03(Sun)
素材


こんばんは☆
またまた更新頻度が…(^_^;)

upしたいことは沢山あるのに、PC立ちあげるのが億劫になる日もあり…
その理由のひつとに『iPhoneを使ってること』っていうのがあります。

何かネットで調べたいことがあっても
you tube見たくなっても
求人探すのも(笑)
全てiPhoneで済んじゃうから。わざわざPC開かなくてもね。

いや~iPhoneって便利( *´艸`)

…じゃなくて、毎日更新したい気持ちはあるので
今後ともよろしくお願いします(^_^;)


素材 素材


久しぶりに花苗を買いました。
 13/2/3
*雲間草*
ハチミツの散歩中、近所の八百屋さんで購入(笑)
そこの八百屋さん、何故か花苗も売っているんです。

1苗100円、激安!だったので、2苗買って寄せ植えにしました。13/2/3

 13/2/3
小さくてかわいい花♡
白と言っても、グリーンがかった白色( *´艸`)

13/2/3 
お水が比較的好きな多肉たちも一緒に植えて♪

13/2/3 
まだしおしおだけど…(^_^;)
お水をたっぷり含んで、雲間草とも馴染んでくれるといいな☆


ちなみに…
ピンク色の雲間草も1苗買いました。
13/2/3 
こちらは単体で。


13/2/3 
つぼみは沢山あるけど、まだ花が咲きません。
早くかわいい姿を見せて~ヾ(≧∀≦)ノ♪

素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆春色☆ | top | ☆手作り料理&新入り多肉さん☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

