Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆春色☆ :: 2013/02/04(Mon)
素材


こんばんは☆
今日は暖かく、ガーデニング日和でした♪

でも今夜から雪が降るとか降らないとか…?
水曜日も雪マークついてたし(>_<)
夏好きとしては、早くこの季節から脱出したい!


また花苗に手が伸びちゃいました(≧▽≦)ゝ
前から育てている*ストック*さんが植えてあるバケツに仲間入り♪
13/2/4 
題して、【春色の寄せ植え】

13/2/4 
*アリッサム*
クリーム色とちょっぴりかすんだピンク色の2色。
近所の花屋さんにてget!!


そしてこちらは…
13/2/4 
*ラナンキュラス*

ラナンキュラス、大好きな花の1つです( *´艸`)
でも育てるのはこれで2度目。
1度目は相性が悪くすぐにダメにしてしまったので、なかなか手が出せずにいたの(T_T)
13/2/4 
でもお気に入りの花屋、【花々詞(かかし)】さんで見つけて一目惚れヾ(≧∀≦)ノ♪
リベンジなるか…?

13/2/4 
キレイすぎるよ~~~( *´艸`)ウットリ

13/2/4 
あぁ、ハチミツ氏が邪魔しに来た~(^_^;)
(嫌な顔してる…)
自分が相手にされないので、わざとフレームINしてくるのです。苦笑

花にヤキモチ焼く彼はもっとかわいいかも♪

素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆ブロ友さんと2回目のランチデート☆ | top | ☆雲間草☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

