Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆和室の模様替えをしました☆ :: 2013/02/09(Sat)
素材

こんばんは☆

今日(実際は昨日の2/8)、私の住む地域では
強風でめちゃめちゃ寒かったー(>_<)
春一番?って感じでした。
なのでベランダに出る気にならず…

姉たちが使っていた和室が空いたので
急にメラメラとやる気が出てきて模様替えしましたー♪


まずは傷んだ畳を隠すためにカーペットを敷き
その上にラグを…
13/2/9 
…ハチミツ氏、早速乗ってる(*゚Д゚)ノ
犬全般なのか私はハチミツ以外の犬を飼ったことがないので分からないけど
気持ちいい場所をいち早く探してくつろぐのが得意な気がする!

ちなみにカーペットとラグは【ニトリ】。安く済ませました(^_^;)
どうせハチミツに汚されるしね。
 13/2/9
ダイニングにあったお気に入りの学校の机&椅子や
我が家で1番の古株のモンステラを運んで。


無印の【体にフィットするソファー】も持ってきたり
雑貨を飾って完成!
(ひとまずってことで。これからゆっくり調整します)
13/2/9 

13/2/9 
この部屋は冬の間の多肉部屋、そして私たちのくつろぎの場としたいです♪
エアコンがついていないので、ラグの下にホットカーペットでも敷こうかな。
夏はエアコンのきいた隣のリビングで過ごす予定です。

13/2/9 

13/2/9 

13/2/9 

13/2/9 
『ラグはヒョウ柄じゃなくてバンビ柄だよ』 byハチミツ

13/2/9 

13/2/9 

13/2/9 
『気持ちえぇわ~~~♪』 byハチミツ

このラグ、つやつやで本当に気持ちいいんです♡
ハチミツに陣取られること間違いなしかな(^_^;)

素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. 生活
  2. | comment:0



<<☆やっぱり花もいいな☆ | top | ☆室内の多肉たち☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

