Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆やっぱり花もいいな☆ :: 2013/02/11(Mon)
素材

こんばんは☆

あっという間の3連休でした。
みなさんはお出かけなどしましたか?
我が家は母や姉たちと会ったり、家でまったりしていました。

あ、昨日→今日にかけて
部屋の片づけは結構やりましたよ!
おまけにずっと気になっていたシンクの汚れを落としたり
フローリングの床をぞうきんがけしたり…
(ハチミツが汚すのです)
部屋がキレイになると気分もスッキリします( *´∀`)ノ

素材  素材素材素材  素材素材


この1年くらい、多肉熱がヒートアップしている私ですが…
13/2/11 
やっぱり花もいいですね~( *´艸`)


 13/2/11
*ラナンキュラス*
次に咲きそうだったつぼみ、中から紫色の姿をのぞかせています♪


13/2/11
*ストック*
前はあまり得意じゃなかった、淡いピンク色。
今ではすっかりお気に入りの色になってます。
13/2/11 


ピンクと言えば、なかなか咲かなかった*雲間草*
13/2/11 

13/2/11 
やっと1つだけ咲きました。
でも白色の雲間草より小ぶりだし、この先咲くかどうか…ちょっぴり不安(>_<)


13/2/11 

13/2/11 
*プリムラ*

13/2/11 
*ビオラ*

淡い色も、もちろん今まで通り濃い色も大好き♡
このビオラのようなシックな色もいいよなぁ(^-^)

あーーーー!関係ないけどデジイチ欲しい!!
花を撮る時は余計にそう思うかも(。・ω・)ノ


そろそろ咲き終わるラナンキュラスを部屋へ。
13/2/11 
ベランダでも家の中でも楽しめる♪
心も癒される♪♪

13/2/11 
そう!こういう時!!
こうやってアップで撮影する時、デジイチ欲しいな~って思うんだよね(^-^)
やっぱりコンデジとは違うよね…はぁ~遠い夢(;一_一)


*おまけ*
13/2/11 
日だまりの中で寝る親子( *´艸`)

素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆何のつぼみ?☆ | top | ☆和室の模様替えをしました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

