Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆今日のベランダ&ハチミツの新しい洋服☆ :: 2013/02/19(Tue)
素材 


こんにちは♪

いや~今日も寒い!寒すぎる!!
最近朝食にバナナジュースなどを作って飲んでて
牛乳の減りが早くなり、明日作るための牛乳が終わってしまった!
徒歩2~3分のスーパーに足を運ぶのでさえためらう私(>_<)

で、結局行かず仕舞い。
明日はジュース無しか~~~ちぇっ!ヾ(-ω-;)ォィォィ

素材 さむさむ…


さて、今日のベランダです♪

ピンク色の花が咲きました!
13/2/15 
*雲間草*

つぼみばかりだった、2/3時点です↓
13/2/3 
1つも咲いていなかったケド

13/2/15 
ご覧の通り、今では咲き誇っています゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
花びらのふちのピンクが愛らしいです♡

白い雲間草は絶え間なく咲き続けています♪
13/2/15 

素材 


この1年ぐらいでひと回り大きくなったハチミツ氏。
13/2/15
この季節の洋服はほとんど着れず・・・

真夏のタンクトップなど着させられてる、可哀相な子(>_<)
13/2/15
『洋服キライだから無くてもいいんだけど』 byハチミツ


そこで1着注文しました。
13/2/19

13/2/15 
今回もフレンチブルドッグ服の専門店
MOMODOさんで購入です。
(考えてみたら、MOMODOさんで今年初めにも1着買ってた ^_^;)

13/2/15  
MOMODOさんのシールがまた増える(^-^)

今回は【ハワイアンキルト風半袖パーカ】
13/2/15 
何故冬なのにハワイアン?と疑問に思いつつ
オットがこれを選んだので(*^_^*)


ハチミツ、着心地はどう?
13/2/15 
『服で遊ぶんじゃないよ!!』 byハチミツ

はい、スミマセン(^_^;)
でもかわいいんだもん、ほっかむりみたいで♡


お待たせしました!ジャジャーーン!
13/2/15 
どうでしょうか?

13/2/15 
『どうもこうも、似合ってるに決まってる』 byハチミツ

13/2/15 
フードの部分がハワイアンキルトの模様で
半袖の洋服の部分は黒。
黒い洋服って持ってなかったから新鮮♪

上からはこんな感じ↓
13/2/15 


首肉が~~~(*゚Д゚)ノ
13/2/15
たるんたるんです(≧▽≦)ゝ


キュートなおしり( *´艸`)
 13/2/19

13/2/19 
足は短いが尻尾も短い・・・( *´∀`)ノ


たまには2人で記念撮影♪ はい、チーズ!
13/2/15
目線をくれないハチミツ氏であった。



*おまけ*

この後、コンデジを壊した・・・(涙)
これはデジイチを買えっていうこと???(≧▽≦)ゝ

・・・しばらくはiPhoneで撮るしかないかな(;一_一)




素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


  1. ガーデニング&ハチミツ
  2. | comment:0



<<☆鍼灸院に行ってきました&部屋の多肉さん☆ | top | ☆鉢をペイント☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

