Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆眩しい朝のベランダ☆ :: 2013/02/23(Sat)
素材


こんばんは☆

新生活になり、やはり更新が遅れましたね(^_^;)
2日ぶりです。

そんなんで、少しだけ仕入れた花苗などの植え替えも出来ず
今までと変わり映えしない写真ですがお付き合い下さいマセ(^-^)


素材 


今朝のベランダです♪
13/2/23 
東向きのベランダは、眩しい朝を迎えます◎


まだまだ冬の陽気。今朝の気温は2℃でした。
でも春色って感じで、この色合いが好き( *´艸`)
13/2/23
*八重咲きストック*


やっとつぼみが膨らんできました!
2つめの花です。
13/2/23
*ラナンキュラス*
咲いた姿も好きだけど、まんまる状態のつぼみもかわいいですよね(^-^)


多肉さんにも光が降り注いでます☆
13/2/23 
骨董市で仕入れた、牛さんマークのドライミルク缶には
*アエオニウム属*の多肉が。


斑入りがキレイ~!
13/2/23
*愛染錦*
同じ属の*黒法師*などは部屋に取り込んでいますが
この子は外でも元気で、ぐんぐん成長!

子吹きしてるのでいっぱい増やしたいなーヾ(≧∀≦)ノ♪



この子は名前を忘れてしまったんだけど…(´・ε・`)エー
13/2/23  
*夕映え* だったかなぁ?(-"-)ウーン

13/2/23 
そしてこれ↑は花でしょうか…?
それとも子供…?

今後も観察していこうと思います( *´∀`)ノ

素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆新しい多肉たまご☆ | top | ☆鍼灸院に行ってきました&部屋の多肉さん☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

