Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆新しい多肉たまご☆ :: 2013/02/24(Sun)
素材


こんばんは☆

1日中強風が強くてすっっっごく寒い(>_<)
『今世紀最強クラスの寒波』だと、yahooニュースでupされてました!

せっかくの日曜日。
オットも和室でゴロゴロしてたし、寒くて外出する気にもなれない。
だからってベランダも激寒(*゚Д゚)ノ なので
土を部屋に持ち込んで、多肉の寄せ植えをしてましたヾ(≧∀≦)ノ♪
 13/2/24
*多肉たまごを守る親鳥*(^-^)

久しぶりに赤玉たまごを買ったので
そーっと穴をあけて、寒いベランダでちょん切ってきた多肉をIN♪
 13/2/24
あ、崩れてる…(^_^;)

種類はたくさん。
とにかくいっぱいいっぱい詰め込んで…

13/2/24
これは前からある白い多肉たまごだったけど
多肉を別の物に変えてみたの。
4つある中で、この寄せ植えが1番のお気に入りヾ(≧∀≦)ノ♪


13/2/24 
そーっとのぞいて…( *´艸`)
ワイヤーの親鳥がホントにたまごたちを守ってるみたい♡

13/2/24
たまには部屋で作業するのもいいかもね♪


素材

*今日のハチミツ*

相変わらずかわいいハチミツ氏。
13/2/24 
カメラ嫌いは治らないようです(^_^;)
なかなか目線をくれません。

13/2/24
のっぺりした横顔!
子犬だった彼を家族に迎えたのは、こののっぺりが気に入ったからでした。笑
ちなみにもじぞうもあかちゃんうさぎだった時はのっぺりしてました(^_^;)

まつ毛は茶色なんですよ♪
同居していた姪っ子が【まつ毛茶色】って名前をつけてました!
他に【鼻の下濡れ男】というのもあります。笑
(鼻が濡れてるのではなく、鼻の下が濡れてるんです…
フレブルはみんなそうなのか?それともうちの子だけなのか?)


素材素材

☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
素材
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆姪っ子vsハチミツ&夕暮れのベランダ☆ | top | ☆眩しい朝のベランダ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

