Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆和室の模様替えに、日々試行錯誤☆ :: 2013/03/04(Mon)
素材


こんばんは☆

今朝もオットと私の分のお弁当をせっせと作っていたのに
そろそろ起きる時間だよーって時に声をかけたら
『…会社休む』 と。。。

もっと早く言ってよーーー!(*゚Д゚)ノ
自分の分だけなら、もう少し簡単なものにしたのにーーー!

でも熱がありお腹の調子が悪いから仕方ないんだけどね。
朝方からトイレに行っていたそうです。
(私はグースカ寝てました)
作ったお弁当はお昼に家で食べたみたい。

今はピンピンしてるので、胃腸系の風邪(ノロとか)ではなさそう。
ひとまず安心です♪

素材


最近は和室の模様替えを楽しんでいます゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
13/3/4

13/3/4 
先日行った、*salut!*の系列店で↑コチラも購入♪
ジャンクテイストな感じ。
くすんだ黄色・グリーン・灰色のペイントも気に入りました☆ 
1,050円という、心にもお財布にも優しいお値段。

13/3/4 
この時計も同じお店で買ったんだよね。
(前に紹介したかも)
これが315円はお買い得( *´∀`)ノ

13/3/4 
オット・母・姉・姪で*渋谷ヒカリエ*に行った時
*ナチュラルキッチン* にも寄りました。
その時にもらってきたポストカードも挟んでます(^-^)

13/3/4
↑このちりとり&ほうきは、その時買った記憶が…♪
 

ホットカーペットを敷いたことによって
オットも私も、そしてハチミツも和室で過ごす時間が多くなりました。
なので好きなものを飾って、心地よい空間にしていきたい。
13/3/4
『好き好きしてーー』 と、ほっぺたをお父さんに向けた時に私と目があった!
見つかっちゃった!というような顔をしたハチミツ(笑)

13/3/4
遠くでオットの咳が聞こえます。
風邪?それとも花粉症から?

みなさまもお体ご自愛くださいね(^-^)

素材素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. インテリア
  2. | comment:2



<<☆本当に同じ多肉デスカ?☆ | top | ☆球根の花・多肉の花☆>>


comment

☆ピーチ姫さん☆

こんばんは☆

安くて可愛いと思うものを仕入れて
自分好みの部屋にしようと頑張ってます(笑)

ヒカリエ…姪っ子の行きたいお店があって
ほとんどそこしか見ていないので何とも言えないのですが…
狭っくるしい感じがして私にはイマイチかな(>_<)
それならレイクタウンとかの方が馴染んできちゃいました(笑)
都会人だったのはいつのことやら…?(笑)

ハチミツはみんなに愛されて幸せだなーと思います♡
  1. 2013/03/06(Wed) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)
可愛い雑貨で、だんだんお部屋も素敵になって行きますね!
渋谷のヒカリエって、まだ、行ったことないんです。
いいですか?
雑貨のお店も色々入っていそうですね。

旦那様とハチミツくん、ほんわかムードですね( ´ ▽ ` )
  1. 2013/03/06(Wed) 20:31:16 |
  2. URL |
  3. ピーチ姫2372 #mxwLuCoE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

