Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆本当に同じ多肉デスカ?☆ :: 2013/03/07(Thu)
素材


こんばんは☆
更新。1日さぼりました(^_^;)

今日は仕事がお休み♪
姉と姪もお休みだったので、母も誘って出掛けて来ました。
そのことは後日upしますね…多分(^_^;)

今日は暖かくて気持ちのいい1日でした◎
っていうか、運転席に直に当たる日差しが暑かったー!
冷房入れようかと思っちゃいましたよ。
運転中、色々な所で梅の花を見ました。
ピンクで綺麗な花。春ですねぇ~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


我が家でも春を感じることが出来ます。
13/3/6
*アリッサム*
もこもこしててかわいい♡

素材 

もう少し暖かくなったら、多肉の植え替えをしたくて。
お正月頃に買った多肉さん。
運良く?ネットショップに注文した数×2 になったから
なにげに思ってるより数があって…
今、ちょこちょこと植えるものを買って準備してます(^-^)

で、この多肉さん。
本当に同じ種類?と思えてきました!
13/3/6 
*スノージェイド*

前々回の記事でupしました。
淡いミントグリーンにピンクに染まった葉先が綺麗☆
13/3/6 

で、こちらが↓もうひとつの*スノージェイド*
13/3/6 
???
本当に同じ多肉でしょうか?(´・ε・`)ウーン


いくら見比べても…
13/3/6 

13/3/6 
同じものには見えない。苦笑

どちらが先に届いたかは覚えていないけど
色々手違いがあったから
ショップ側が後から良質なもの(最初の写真の方)を送ったのか…?

謎は深まるばかりです(。・ω・)ノ

素材


シックな寄せ植え↓
13/3/6 

13/3/6 
自分が想像していたものより、うまく出来た寄せ植えだなぁと自画自賛( *´艸`)


13/3/6 
この眺めも好きです♡♡


素材素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆憧れのカレンジュラ・コーヒークリームを手に入れました☆ | top | ☆和室の模様替えに、日々試行錯誤☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

