Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆憧れのカレンジュラ・コーヒークリームを手に入れました☆ :: 2013/03/07(Thu)
素材


こんばんは☆

仕事疲れが溜まっている木曜日(>_<)
明日頑張れば土日のお休み~♪

仕事が忙しく、毎日1時間くらい残業してます。
仕事中はとにかく必死でなんとも思っていないのに
『お疲れ様でした~!』って言って外に一歩出たら一気に疲労感が…(T_T)

なので家事はさぼりがち。生活のペースが掴めずにいます。
オットに申し訳ないと思いながらも、そこは理解力があるだけに
精神的にはとても助かっています(^-^)

今日は会社を出たら、『ワンワン』って犬の鳴き声が聞こえてきました。
その声がハチミツの声とシンクロしてしまい
ケージの中でじーっと寝て待っている姿を思ったら
急に申し訳ない気持ちになって…
きっと淋しい思いをさせているんだろうなって。

なので家に着いてから思いっきり遊んであげました(^-^)


素材  素材  素材  素材 素材 素材


かれこれ何年経ったでしょう。
ずっと欲しかった花を手に入れました♪
13/3/7 
*カレンジュラ コーヒークリーム*

か、かわいい~( *´艸`)♡
13/3/7 
コーヒー…と言うよりは、アプリコットって感じの色合いかな(^-^)

13/3/7 
花がかわいいと、だいたいつぼみもかわいいと思う。

持論です(^_^;)

オレンジのカラーをしたショートボブの女の子の後ろ姿みたい♡
ややこしくてスミマセン!何となく伝われば幸いです。笑

13/3/7 
寄せ植えした*チロリアンデージー*
ホワイト×イエローが眩しい☆

13/3/7 
お気に入りの花があるだけで、心が弾みますね♪
ちょっぴり贅沢しただけなのに…幸せを感じました( *´艸`)

素材素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆新しいiPhoneカバー&ベランダ用雑貨を100円ショップで入手☆ | top | ☆本当に同じ多肉デスカ?☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

