Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆新しいiPhoneカバー&ベランダ用雑貨を100円ショップで入手☆ :: 2013/03/09(Sat)
素材


こんばんは☆

今日…厳密に言うともう昨日ですね。
仕事がめちゃめちゃ忙しく、17時までなのに19時まで会社に居ました(>_<)

さすがに疲れます。でも苦じゃないんです。
暇じゃ無く、むしろ忙しく慌ただしく仕事がある方が私には向いてるので(^-^)
それに職場の先輩方がとてもいい人だし
その点はとても恵まれているので良かったです( *´∀`)ノ

今回の仕事はできるだけ長く続けたいよー。
もう面接するのは嫌だ(笑)

素材 


iPhoneカバーを替えました。
13/3/8 
【旧】
Cath Kidstonでした。

13/3/8 
端が削れちゃってる(;一_一)


そしてコチラが今日届いたもの↓
 13/3/8
【新】
paper doll mate という
とってもラブリーな女の子の柄です♡

13/3/8
ブルー好きな私。
ただでさえラブリーなのに、背景がピンク…
自分らしくないかなーと散々迷ったけど
やっぱりかわいいのでこの柄にしました(^-^)

女の子はもちろんかわいいけど
持ってる水色のくまさんや、赤い鞄×黄色いひよこもお気に入り♪
パッと見、自分の携帯じゃない気がしちゃう~
でもそのうち馴染むよね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


それから…
100円ショップで見つけたかわいい置き物↓
 13/3/8
*アルパカ*

あるぱかーーーーー!
超かわいい!かわいすぎる!!
姪っ子に似てるーーーーーーー!!!笑

こういう動物系の雑貨を100円ショップで扱ってくれるのってすごくありがたい♪
他にもうさぎやネコ、クマなどなどあったけど
衝動買いに近いものがあったので、アルパカだけにしました。
13/3/8
2個ある理由はベランダに1つ、部屋に1つということです( *´艸`)


この女の子のタイルも、同じ100円ショップで購入。
 13/3/8
今日はラブリーなものばかりですね(^_^;)

このタイル、ベランダのインテリアとして購入したけど
こうして部屋で一度飾ってしまうと、このままでもいいかな~と思っちゃう!


ウォールボックスも同じショップで。
壁に飾らず、一時的に多肉カバーに♪
13/3/8 

13/3/8 
*銀月*

順調にのんびり育っている様子☆
育てるのがとても難しい子らしいので
夏になったらまた溶けちゃうのではないか…と心配(>_<)

13/3/8 
今週末は絶対にベランダ作業を堪能したいよー( *´艸`)

素材素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ




スポンサーサイト


  1. ガーデニング&インテリア
  2. | comment:0



<<☆フローラ黒田園芸さんへ癒されに行ってきました☆ | top | ☆憧れのカレンジュラ・コーヒークリームを手に入れました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

