Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆バンビちゃんの奇跡☆ :: 2013/03/10(Sun)
素材


こんばんは☆

未だに吹いていますが…午後から強い風が(*゚Д゚)ノ

オットとハチミツと3人で
買い物ついでにお散歩もしちゃおうと
車で近所のショッピングモールまで行ったのです(^-^)
ハチミツはルンルン♪

が。
帰る頃、急に風が吹き始めました!
車窓から見た、グレーの街。
黄砂なのか、花粉なのか、砂埃なのか分からないけど
とにかく青空が一変、くすんだ空になりました。

帰ったらベランダに出て
植え替えしたり、花柄摘みしたり、多肉さんの様子を見たり…
とにかくガーデニングを楽しもうと思っていたのに~~(>_<)ショック

外出前に撮った写真↓
13/3/10 
*雲間草*に佇むバンビちゃんの頭の上に
お星さまが!!笑

13/3/10 
一緒に植えてある*ルビーネックレス*の花が咲いたのですね( *´艸`)
何でそんなとこから…?奇跡的でちょっと笑えました^^


で、今日はネタ切れです(;一_一)
13/3/10
また遊びに来てね~~byハチミツ


素材素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:4



<<☆我慢できずにお水をあげちゃった☆ | top | ☆フローラ黒田園芸さんへ癒されに行ってきました☆>>


comment

☆kimagureyo さん☆

こんばんは!返事が遅くなってすみません(>_<)
私のブログにも遊びに来てくれてありがとうございます!

ガーデニング歴…う~ん、ちゃんと計算したわけではないのですが
多分5年位ってことで( *´∀`)ノ

> ベランダもとっても素敵にディスプレイされてますね
ありがとうございます!そういうお言葉で
やる気が更にupします゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

スジスジのプリムラ、出会えなかったのですね。残念(>_<)
私も大好きで、毎年買っちゃいます( *´艸`)

ボンちゃんとハチミツ。
ボンちゃんの方が年上ですよ~。
まだ1度も2頭をご対面させたことがないので
家も近いし良い気候の時に会いたいな~と思ってます♡

もちろん!是非リンクしてください<(_ _)>
私も今からさせていただきますね!
これからよろしくお願いしますヾ(≧∀≦)ノ♪
  1. 2013/03/16(Sat) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

初めまして*^^*

こんばんわぁ~♪
あたしのブログに訪問&コメントどうもありがとうございました

ピーチ姫さんの所から 遊びに来て頂いたんですね
あたしもspicaさんのお名前はピーチ姫さんの所で
拝見していました。

spicaさんはガーデニング歴5年なんですね
あたしは4年なのでspicaさんの方が先輩だわぁ(笑)
ベランダもとっても素敵にディスプレイされてますね
スジスジのプリムラあたしも大好き!!今期は見つける事が
出来なかったんです。

とっても可愛いハチミツ君。
ペットは癒されるよね~ボン君とはどちらがお兄さんなの?
あたしも以前シーズーの女の子を飼っていましたが
6年前に虹の橋を渡って逝きました...

あたしのブログ、とってもマイペース更新ですが
これからも仲良くして下さいね(o^-^o)
あたしもリンクさせて頂いてよろしいですか♪

  1. 2013/03/11(Mon) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. kimagureyo #-
  4. [ 編集 ]

☆ピーチ姫さんへ☆

こんばんは☆
ピーチ姫さんもショッピングモール行ったのですね!
同じかな?
(ヒント:セリアが併設されてる方。地味な方です。笑)

クリームを連れたカップルなんて…
クリーム自体あまり見かけないので、私たちだと思ってもおかしくないですね( *´∀`)ノ
私たちは動物病院の前で、ブルドッグを見て走り寄りました!
まだ2歳の男の子だったのですが、すでに24キロ位あるって言ってました!
若いからかブルドッグらしからぬ機敏な動きを見せてましたよ。笑

バンビ、ホント偶然で笑っちゃいました。

フローラさん、行っちゃいました( *´艸`)
ピーチ姫さんは土日はご一緒出来ないと思ったので
オットと行ってきました!
また行きましょうね~♪

青い花の名前は未だ分からず…
分かったら教えて下さい(^_^;)

> kimagureyoさんのところ、行ったんですね。
ピーチ姫さんのところへ行ったらURLが貼ってあったので遊びに行きました!
多肉がステキでした☆
  1. 2013/03/10(Sun) 22:06:17 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_^)
私も今日、ショッピングモールいきましたよ~。
多分、同じところでしょう。
すごい風が吹いていた時、フレブル連れたカップルが通りかかったんですが、違ってました(>_<)
それも、クリームのフレブルだったんですよ!

ホント、バンビちゃんの上にお星さまがあるみたい。
かわいい、偶然ですね。

ハチミツくん、かわいい!!

     ↓
フローラさん、行って来たんですね。
いいなぁ~。
また、行きましょうね!

それと、あの、青い花の球根の名前なんでしょうね。
気になります。
たまに調べているんですが、わかりません(´・ω・`)

kimagureyoさんのところ、行ったんですね。
私もこれから遊びに行きます(^_^)
  1. 2013/03/10(Sun) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. ピーチ姫2372 #mxwLuCoE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

