Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ちょっとお休みすることにしました☆ :: 2013/03/31(Sun)
素材


こんにちは♪
また更新が滞ってしまいました(^_^;)

ほぼフルタイム勤務&残業に加え
プライベートでもちょっとバタバタ・ごたごたしていて
PCに向かう余裕と時間がありませんでした。

今もまだその状況は変わらない。
だけど放置しているブログのことは気になる…

ココロのモヤモヤを払うためにも
ブログの更新をしばしお休みさせていただくことにしました。
年度末…? 3/31っていう日もなんとなくキリが良いし^^


ベランダは賑やかで元気いっぱいですよー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
13/3/31 


13/3/31 
花の鉢数を増やしたので春らしくて明るく
ベランダに出るのも、部屋から眺めるだけでも和みます(^-^)



多肉さんたちも絶好調!
13/3/31 
*チワワエンシス*
(だったかな?…違うかも…自信なし^^;)


13/3/31 
碧魚連
(ヘキギョレン。これは合ってる!)



もじぞう&ハチミツ兄弟も元気なのでご心配なく♪
13/3/31 
またupする時が来たら
ぜひぜひ遊びに来て下さいマセ(^-^)

私自身はその日が早く来ることを、楽しみにしています♪

Spica



*追伸*
この記事以前・以降にいただいたコメントには
必ずお返事いたします!
時間をいただくかもしれませんが
よろしくお願いします<(_ _)>


素材素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆ただいま☆ | top | ☆忘れていた室外機上の多肉棚の様子☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

