Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆今朝のベランダ☆ :: 2013/06/06(Thu)
素材 


こんにちは。

今日は暑い!一気に夏が来たって感じ。
でも夕方から雨が降るとか降らないとか・・・?
(18:25現在、まだ曇り空)

梅雨入りしたはずなのに、私の住む地域では雨が降っていません。
生活するにはとても快適ですが
雨が降らないとお仕事にならない方々もたくさんいるので
やはり恵みの雨は必要ですよね^^



今朝のベランダです↓ 
2013/6/6 
鉢ばかりが並んで、あまりおしゃれ感が出ていないかも(^_^;)
もっと空間を広めにとって、雑貨とか飾った方がいいかなー。


メインのテーブルの上はいつの間にか
*ハオルチア**オブツーサ* の置き場所になってました。
2013/6/6
わんさか。



ハオさんの花。
2013/6/6
白地にうっすらピンク系の線が。


オブさんの花。
2013/6/6
ハオさん同様、白い花だけど
どちらかというと青みがかった白って感じで、線も緑っぽい。

どちらもキレイですネ☆ 

   


BOOK型の鉢。
多肉の寄せ植えを分解して、新たに詰め直しました。
2013/6/6 
詰め詰め。


バンビの園になってます。
2013/6/6   
寄せ植え、もっとうまくなりたいなー。 


Spica



素材素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆東向きのベランダに強い味方の花です☆ | top | ☆ただいま☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

