Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆東向きのベランダに強い味方の花です☆ :: 2013/06/07(Fri)
素材


こんにちは。

2ヶ月前と少し変わったベランダを紹介したいと思ったのですが
現在、カメラがありません…
我が家では1番新しいコンデジ、短い寿命でした(T_T)

なのでiPhoneで撮影してるの。
今日みたいなお天気だと、写したいイメージに近づくことができず
こんなんなりました↓ あぁ、、、デジイチ欲しい!
2013/6/7 
ハチミツのおしりがプリティ♡

この際思い切ってデジイチ買っちゃう?
ミラーレスってのもあるんだってね。
いや~でも私にはコンデジで十分かーーー?

などとお昼休み中にネットでデジカメ事情をチェックしていました( *´艸`)
結局答えは出なかったけど。


* * * * * * * * *


珍しく?うちのベランダの条件でも合う花があります。
2013/6/7 

2013/6/7 
*マツバギク 砂漠の宝石*


今までも別の*マツバギク* や *ポーチュラカ* など育てたことあるんだけど
日差しが足りないからか、あまり成長しなかったの(>_<)

でもこの*砂漠の宝石*
午後には日が当らなくても、ここ何ヶ月も花が絶えたことはありません!
すばらしい~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


眩しいショッキングピンク!
2013/6/7 
ラブリー♡


でもこっちの色も好き(^-^)
2013/6/7 

多肉質な葉のおかげで乾燥にも強いですよー!
オススメです☆


Spica



素材素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆やっぱり花も多肉も両方好きでしょ☆ | top | ☆今朝のベランダ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

