Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆やっぱり花も多肉も両方好きでしょ☆ :: 2013/06/11(Tue)
素材


こんにちは。

うお~~~風邪をひきました(T_T)
ハスキーボイスのSpicaです。
(ただでさえ声が低めなのに…酒焼けみたい。涙)

ここ2~3年、風邪をひかなかったのをオットに自慢していたのに(>_<)
熱が出ないだけ良いけど
喉は痛いし咳は出るし。職場での電話応対が結構辛い。

うがいして早く治さなくては!!
みなさまもお気をつけくださいマセ(*゚Д゚)ノ


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


やっぱり大好き♡
2013/6/11 
*ゼラニウム*

2013/6/11 
多肉の*サルメントーサ*と絡み合ってます♪

情熱の赤。
そう言えば結婚式のお色直しのドレスはこんな感じの赤でした。
顔が濃いめなので、淡い色のドレスは似合わなかったのです(^_^;)



この花も大好き!
昨年に引き続き、今年も買ってしまいました♪
2013/6/11 
カインズホームの*ピカソ*
すごく丈夫でどんどん花芽をつけます。

2013/6/11 
赤紫の花びらに緑色の縁どりという組み合わせが
私の心を ♥ にさせます( *´艸`)♥♥



この2つの真ん中にある木製の鉢には…
2013/6/11 
もりもりセダム畑が広がって…


2013/6/11 
明るさの違う緑のセダム♪ 金平糖の集合体のようです。

2013/6/11 
気づいたら白い花を咲かせていました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡



2013/6/11
色とりどりのセダムに囲まれて。リスさんも満足顔…?(^-^)


先日仕入れた花苗や多肉があるので
早く植え替えしたいしブログにもupしたいです!
土日が楽しみヾ(≧∀≦)ノ♪


Spica



素材素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。

バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆念願の…エケベリア・ラウィ☆ | top | ☆東向きのベランダに強い味方の花です☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

