Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆念願の…エケベリア・ラウィ☆ :: 2013/06/14(Fri)
素材 


こんにちは。

軽い風邪だと思っていたのに
水曜日には酷い咳こみ、体のだるさ…
熱が無かったのであまり重要視していなかったけど
仕事帰りに病院へ…。

帰宅後、どんどん熱が上がってきて
最終的には38.8℃まで行きました(>_<)

今ではすっかり熱も下がりだいぶ良くなりましたが
未だに喉、鼻水、頭痛と体のだるさは取れません。

土日でどれだけ回復出来るか…安静にしようと思います(。・ω・)ノ


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


↑そんな状態なので詳細は省きますが

ずっと欲しかった多肉をゲットしました~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
2013/6/13 
*エケベリア ラウィ*

何色って表現したらいいの~?( *´艸`)
2013/6/13
青白いお粉がビッシリ!!

2013/6/13
丸くて肉厚の葉。
見てるだけで、顔がだら~~んとにやけてしまう(^-^)
それくらい美しい♡

2013/6/13
花はもう終わってしまったけど
クリーミーなピンク色をしていて、これまたかわいい♡


実はまだ、土に植えていないのです。

この前遊びに行った多肉農家でチョンパしたもので
やっと根っこが出てきたところなので
もう少しこの状態にしておいて、根っこがあと少し伸びたら植えてあげて
と言われたので(^-^)

うちの環境で育つのか育たないのか不安はあるものの
成長を見届けたいと思います♪



*おまけ*
2013/6/13
 
ハチミツも多肉に興味を持ち始めたか?
もしそうだったら母はうれしい゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


Spica



素材
素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ





  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆カメラ買いました&ワサワサ地帯☆ | top | ☆やっぱり花も多肉も両方好きでしょ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

