Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ハチミツ、大吉君と初対面&今日のベランダ☆ :: 2013/06/16(Sun)
素材


こんにちは。

今日はinstagramで知り合ったハチミツのお友達に会いに行きました!
2013/6/16 
奥に居るのが【大吉くん】です(^-^)

2013/6/16 
手前のハチミツ。
遠近感の問題だけではなく、顔が大きい(笑)

ハチミツと大吉君は同じブリーダーさん出身なので
どこかで繋がっているかも…?(親戚の可能性あり)



大吉君は2歳だったかな。
立派な大人だけどベビーフェイスでとってもかわいいんです♥
2013/6/16 


それに引き換え
9月で4歳になるハチミツは、見た目も完全なオッサン。
2013/6/16 
でへ。


室内ランで遊んで、親同士はフレブル話に花を咲かせました。
また近いうちに一緒に遊べたらいいな♪

大吉君、そして大吉君のパパ&ママ
今日は貴重な時間をありがとうございました!



* * * * * * * * * * * * * * * * * *


*FUJIFILM XF1*
はやく納得のいく写真が撮りたくて勉強中です♪

このカメラで手間取ってるんだから
一眼レフを使いこなしているみなさんって、本当にすごいと思う(。・ω・)ノ
2013/6/16 
*アルメリア*

1年草だと思っていたけど、多年草だという表記を見つけた。
もうそろそろ花が終わりそうなんだけど
切り戻して来年まで待つか、サヨナラしてしまうか迷うところです…(>_<)



お気に入りの多肉たち↓
2013/6/16 

その中でも…

2013/6/16 
*玉稚児*

にょきにょき伸びる姿。
最初は気持ち悪いって思っていたのに
いつの間にか可愛い可愛い存在に( *´艸`)♡

最近はちょっと変わった多肉に興味を持っているSpicaでした( *´∀`)ノ


Spica



素材
素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ハチミツ
  2. | comment:0



<<☆植え替え待機多肉、6ポット☆ | top | ☆カメラ買いました&ワサワサ地帯☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

