Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ハチミツとウォーターマッシュルームとコケサンゴと☆ :: 2013/06/19(Wed)
素材 


新しいカメラを手にしてからというもの
ベランダだけじゃなく、ハチミツの写真も結構撮っているので
その一部をご紹介♪


お散歩に行けるか行けないか。
その結論はハチミツにとってかなり重要である。

廊下に居るお父さんを見てます↓
2013/6/19 
お散歩……行くの?


2013/6/19 
行けるの??


ねぇってば!
2013/6/19 
こんな時だけは顔つきが真剣( *´艸`)


無事目的を果たせてだらーん♪
2013/6/19 
疲れたぜ!

納得のいったハチミツでありました。おしまい(^-^)


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて、本題へ。

何年も前から欲しかった植物です↓
2013/6/19 
*ウォーターマッシュルーム*


蒸し暑い夏に涼しげで、丸い葉がかわいいんだけど
ベランダで育てたら蚊が増えそうなので躊躇してたの(>_<)

でもポットのままボウルにポチャンと入れれば
部屋の中で楽しめることを発見しました。
2013/6/19 
ソファでのんびりしてる時など目に入ってきて
とても癒されますヾ(≧∀≦)ノ♪


2013/6/19 
花には見えない小花もかわいいのよ♡



それともう1つ。

iPhoneにしてからinstagramをやるようになり
フォローしている方々がupしているのを見て無性に欲しくなり入手!
2013/6/19 
*コケサンゴ*
 

寒さにも暑さにも弱い、とてもデリケートな植物らしいので
恐くてベランダに出せません(T_T)
なのでプラ鉢のまま陶器の鉢にINしてます☆
2013/6/19 
このオレンジの美。
柿に見えるのは私だけでしょうか?(^_^;)


2013/6/19
でもでも、とってもかわいいですよ、ハイ(^-^)
(そして葉はカイワレみたい…と言うのはここだけのハナシにしときます。汗)


Spica



素材
素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



  1. ガーデニング&ハチミツ
  2. | comment:0



<<☆2つの多肉からニョキーっと…☆ | top | ☆植え替え待機多肉、6ポット☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

