Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆明るい日陰でも育つ、インパチェンスを植えました☆ :: 2013/06/24(Mon)
素材 


今日は曇ってると思えば太陽が出たり
でもまた曇ってきて洗濯物を干さなくて良かった~なんて思いながら
ひたすらベランダで作業してました。

このところ頻繁に更新していることでお気づきの方もいるかもしれませんが
また専業主婦に戻っちゃった(^_^;)
(理由は多々あるのですが省略させてもらいますね)

今はお気楽な生活、そしてガーデニングなどの趣味に没頭出来て楽しくて♪
このままで居たい…でもそうも言っていられないので
ぼちぼち職探ししてるところです。

次の仕事が決まるまで、お気楽生活満喫します( *´∀`)ノ


* * * * * * * * * * * * * * * * *


さてさて、本題へ。

4月の誕生日に、姉と姪からプレゼントしてもらった
ジョウロ型のブリキの鉢。
2013/6/24
さすが長い付き合い!2人とも私の好みを知ってるなぁ♥
大好きなミントグリーン色でかわいい( *´艸`)


自分ではなかなか買えない、(私には)高価な雑貨なので
なにも植えることなく部屋においてあったの。

でも 『使わない方がもったいない』 という姉の持論?に頷き
かわいらしいピンク色の花を植えることにしました。
2013/6/24
*インパチェンス*

2013/6/24
ラブリー♥


*インパチェンス*は明るい日陰でも育つ、我が家には頼もしい味方!
  2013/6/24

2013/6/24   
真ん中は濃いピンク色でグラデーションになってるのも、かわいいポイントのひとつ☆

2013/6/24
これから秋まで、絶え間なく咲き続けてくれるといいなー(^-^)



ベランダ、だいぶ片付いてきました。
2013/6/24

ひと段落したら、少しずつ公開していきたいと思いますのでヨロシクね(≧▽≦)ゝ


* * * * * * * * * * * * * * * * *


*今日のハチミツ*

よし。ブログ書こう!!って思ってソファに座り、隣に居るハチミツを見たら…
2013/6/24 
なにやらおかしな格好になってる笑。

2013/6/24 
左前脚でソファの肘掛を押してる…?

満員電車のドア側に居て、倒れないよう必死に踏ん張ってる人みたい( *´∀`)ノ


2013/6/24 
右前脚はいつも通り顔の下へ。
一体どういう気持ちなんだか…検討もつかないケド。

眠くてヤバイ顔になってます苦笑。

Spica



素材
素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


  1. ガーデニング&ハチミツ
  2. | comment:2



<<☆新しいティンプレート&あの子が咲いたよ☆ | top | ☆2つの多肉からニョキーっと…☆>>


comment

☆ピーチ姫さんへ☆

あはは( *´∀`)ノ ありがとうございます♪
フレブルってぶさかわな上に
色んな表情や人間臭さがあって面白いですよね!
今度ぜひグチュグチュしてください笑。

  1. 2013/06/24(Mon) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

今日のハチミツくん、メチャメチャかわいい!!
触って、グチュグチュした~い( ´ ▽ ` )
  1. 2013/06/24(Mon) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. ピーチ姫2372 #mxwLuCoE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

