Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆新しいティンプレート&あの子が咲いたよ☆ :: 2013/06/26(Wed)
素材 


…日付が変わってしまいましたね(>_<)


私的には今日(正式には昨日・6/25)もベランダで作業♪

毎日少しでもベランダに出て
水やりや花がら摘みが出来るのって、すごく楽しいし
なによりココロの栄養になります!元気になる♪

でも、蚊取り線香焚いているのに、アチコチに虫さされのあとが(*゚Д゚)ノ
しかも何故か脚ばっかり。痒くて痒くてつらい(T_T)


* * * * * * * * * * * * * * * * *


蚊のはなしは置いといて…

ベランダ正面にある赤いちりとり。
2013/6/26 
骨董市で買ってから早何年?
このベランダの主役と言っても過言ではないものだったけど
(いや、過言じゃないか…?^^;)

ちょっと重たいというか飽きたというか。

で、ずっと使わずにいたティンプレートと選手交代しました!
2013/6/26 
赤→水色に変わって、周りが一気に明るくなった感じがするけど
どうかなーーー?ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


ちょっと位置が気になったので、フックを上に付け替えました。
2013/6/26 
ティンプレートの絵柄がかわいいのに
アップで撮るのを忘れてしまった~(≧▽≦)ゝ
今度載せたら見てね。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * *


そうそう、つぼみだったあの子。開花しました!
つぼみの時はコチラ→ココをクリック
2013/6/26
【スベリヒユ科 アナカンプセロス】
*桜吹雪*

2013/6/26
想像通りのかわいいピンク色の花が咲きました☆

聞いたところによると、種が採れるとか…?
種から育てることが出来たら感動ものかもヾ(≧∀≦)ノ♪

種、採れるといいなぁ♥ で、育ててみたいなぁ。

Spica



素材
素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆初チャレンジ♪ こけ玉作ってみました☆ | top | ☆明るい日陰でも育つ、インパチェンスを植えました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

