Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆レトロ缶に新入り多肉をIN☆ :: 2013/07/18(Thu)
素材 


こんにちは。

最近疲れがたまっていて、夕方頃1度寝てしまうので
夜に寝られず寝不足…
そんな悪循環な日々が続いています(-_-)zzz

なので今回はちょっと前のお話デス。


* * * * * * * * * * * * * * * * * 



渋い多肉を仕入れました。

2013/7/18
*エケベリア 紅司*

前にも育てたことがあるのですがダメにしてしまって(>_<)
リベンジです!!



上から見るとこんな感じ↓
2013/7/18
決してかわいらしさは無いのですが(^_^;)
ダメにしてからも気になってて、再び手を出しちゃった!




そしてこの渋い子には、渋い缶がお似合い?ということで…
 2013/7/18
オットがどこからか持ってきたレトロ缶に植えました♪



   2013/7/18
今から20年位前のものかな?
ジャンク品×多肉植物の相性、個人的には好きです(^-^)



2013/7/18
既にハンパない暑さだけど
どうにかこの夏を乗り切って欲しいものです(。・ω・)ノ


素材
素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆JUNKな雰囲気を演出…?☆ | top | ☆垂れ下がるツタたち☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

