Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆JUNKな雰囲気を演出…?☆ :: 2013/07/22(Mon)
素材 


昨日までの数日は湿度も無く涼しい日が続きましたが
今日からまた30℃を超して暑かった~!

植え替えしたいものがあるのに、こう暑いとやってられません(>_<)

あ、今年初めて、寿命を全うしたセミを見ました。
気づいたら7月も中旬を過ぎてる!! …時の流れの早さを感じます(;一_一)


* * * * * * * * * * * * * * * * * 


昨日のこと。
ベランダに出たらハチミツもついてきた。
2013/7/22
『また何やらかそうとしてるのさ?』

どーせくだらないことを計画してる!とでも思ってるのでしょう。



6月の骨董市で手に入れた…名前不明さん↓
2013/7/22
引き出しみたいに取っ手がついていて
金網がはられているモノ。




2013/7/22
部屋のインテリアにするかベランダで使うか散々迷った挙句
ベランダ雑貨として活用することに決定♪



でもどう使ったらいいのかアイデアが浮かばなかったので
   2013/7/22
とりあえず*ルビーネックレス* *シュガーバイン* をぶら下げました(≧▽≦)ゝ




右側にはかなり前にセリアで買った、小さなティンプレートを。
2013/7/22 




倒れてきたら大変なので、レンガで固定してます。
2013/7/22 
でも台風とか強風の日には危ないかもしれないので
その時は取り外して下に置いた方がいいかも~(;一_一)




手前のウッドボックスには、*錦玉園*で購入した多肉が♪
2013/7/22 
*魔玉*
これ本物?と思わせる色や形、質感がお気に入り♥





2013/7/22 
*緑亀の卵*
プリップリですよ~ヾ(≧∀≦)ノ♪





右側には*ワイヤープランツ*を置いて。
2013/7/22 





サビサビのTWININGS缶。
2013/7/22 
いや、サビサビを通り越してボロボロ?笑

朽ちてしまいもう鉢カバーとしてしか使えないので
*ワイヤープランツ*は黒ポットのままです。


最初に紹介したものといい、TWININGS缶といい
最近遠ざかっていた【JUNK】な雰囲気は出たかな?( *´艸`)



素材
素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆多肉のリース☆ | top | ☆レトロ缶に新入り多肉をIN☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

