Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




JUNKな雰囲気を演出? その2☆ :: 2013/07/28(Sun)
素材  

こんにちは~♪

昨日の夕方から夜にかけて、激しい雨が降り
ベランダに出るととても涼しい風が吹いてきて
昔の夏を思い出しました。

私が子供の頃の、夕立が去った後の涼しさ。
ここ数年、猛暑だ酷暑だと言われ、もちろん今年も暑いんだけど
あの涼しさは最近感じられなかった気がします。
だから何だか懐かしくて…

ま、今日も晴れてしっかり暑いんだけど(^_^;)
異常気象なのも変わらないんだろうなぁ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * 


えっとー。今日は前々回の記事 【JUNKな雰囲気を演出?】 その2です。
その記事は→コチラ


あれだけじゃなんとなく淋しかったので
手持ちの雑貨をかき集めてディスプレイしてみました☆
2013/7/28
おーー!明るくなった!!
(ごちゃごちゃになった?)




リビングのカーテンのところに垂らしていた三角フラッグをベランダへ。
 
2013/7/28
私だけかもしれませが、部屋で実際に使っていたものをベランダに出すのって
結構勇気が必要だったりします。

実際に使っている→お気に入り→ベランダに出すと汚れる…という
私の頭の中の図式です(^_^;)


でもこの三角フラッグはここに持ってきてよかったと思えましたヾ(≧∀≦)ノ♪
2013/7/28
ペタペタとシールを貼って自分アピール。笑



うん、だんだんいい感じになってきたぞ♪
2013/7/28




壊れてしまった時計も捨てずにリサイクル。
2013/7/28
3:30!! ティータイム時間です☆(と勝手に思っている)
ベランダでお茶できるスペースがあると最高なんだけど~。




2013/7/28




いくつかある*ルビーネックレス*の中でも、この子が1番紫色してるの。
2013/7/28
紅葉時にはどうなっちゃうんだろう?
逆に変化なしでこのままかな。




小さなティンプレートは前のと変更しました。
2013/7/28




ホワイト系よりブルー系の方が目立つかなと思って。
2013/7/28
隣にあるのは…




2013/7/28
こちらも前に骨董市で買ったもの。
チーズ削り…チーズグレーターというものかな?
本来の役割を果たさずに、ベランダへと連れてこられました(*^_^*)




*コチレドン属 嫁入り娘*
2013/7/28
縁がほんのり赤く色づいていて、その名がピッタリ♥

また変化があったらupしたいと思います( *´∀`)ノ



*おまけ*

早いもので、もう7月も終わっちゃうっ!!
毎日暑いってことだけで夏を感じているけど
大好きな夏をもっと満喫したいよー。
2013/7/28
『やせれば海に行けるのにね(≧▽≦)ゝ』 ハチミツ


そんな恐ろしい事を
そんなかわいい顔で言わないでください…_l ̄l●lll


素材


素材素材

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:2



<<☆ブロ友さんが我が家へ遊びに来ました☆ | top | ☆多肉のリース☆>>


comment

☆くまこちゃんへ☆

ありがとう!
くこちゃんに褒めてもらうと、俄然やる気が起きるよ!
まこちゃんも鉢をジャンクにペイントしたりして素敵なお庭だもんね
私が最後に見たお庭とは雰囲気違うんだろうな〜(*'∀'*)

ハチミツにまた会いに来てね!
そしてベランダの評価もしてねー(*´ー`)ノ
  1. 2013/08/03(Sat) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

またまた可愛くジャンクになってるね♩
見る度にいい感じになっててすごいなー。
うちの庭は放置しすぎて見る度にジャングル化してるよ。泣
そろそろ、雑草抜かないと!
三角フラッグがあるだけで色が華やかになるから雰囲気変わるね♩
ハチミツの笑顔も癒されるなあ。
  1. 2013/07/29(Mon) 12:41:11 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

