Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ロハスフェスタでの戦利品☆ :: 2013/10/03(Thu)
素材         


こんにちは☆
今日は何ヶ月かぶりかに親友が我が家へ遊びに来てくれました♪

小学校~中学校まで一緒だった彼女は
とても明るくてとにかく話がおもしろいっ!!
一緒に居ると話題が次々と出てきて笑いが絶えない…
昔からそうだったなぁ(^-^)
今日も思いっきり笑わせてもらいました♪

彼女は小学生の子供2人のママさんですが
立場が違っても対等に付き合えて、色んなことを話せる大切な友達です( ´艸`)


素材 

先週の金~土は家族で旅行に行き
翌日曜日は*ロハスフェスタ*へ行ってきました!

会場の写真を撮ろうとカメラを持っていったものの
見たいお店がたくさんありすぎて撮り忘れた~(^_^;)
だって素敵なお店ばかりなんだもーん♥


で、戦利品はコチラ↓
2013/10/3
①ブリキのバケツ

今までプラ…しかも明るいグリーン色したバケツを使っていてすごく存在感があり
写真に入って来るのが嫌でしかたなくて。
でもこれなら雑貨としても使えるし、水やりも出来るしでずっと欲しかったの。
お財布に優しい価格だったのでゲットしちゃった(≧▽≦)ゝ




 2013/10/3
②ジャンク缶

こちらは一目惚れ( *´艸`)
粉ミルク缶くらいの大きさで、多肉でもいいし花苗でも使える感じ。
こちらも予想してたよりお安かったので2つゲット!
しかもね…
2013/10/3 
各缶に1本ずつ、こんなにかわいいピックがついてるの~♪
これは買うしかないでしょ(・∀・)




それから…
2013/10/3 
③アイアン?プレート

*Junk Garden* と書かれたジャンクなプレート(*´ー`)ノ
果たして、我が家のベランダはジャンクかどうかは疑問ですが、理想ってことで。
2013/10/3 
ついでにハチミツの*8*も買っちゃいました♪




最後はコチラ↓
2013/10/3 
ジャンクな何かに入った*ハオ*さん。
2013/10/3 
葉焼けしてる部分もありますが
これで300円って安くないですか?゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
日陰に置いておけば緑色に復活するはず!!


2013/10/3 
こんな風にね↑
(手前側はほぼ緑色で葉焼けの被害は少ない)


ベランダ用は以上です!
すっごく暑かったけど、前回は雨でほとんど見れなかったので
行って良かった~~ヾ(≧∀≦)ノ♪

2013/10/3 
明日は通院日。
前回の検査結果を聞くのと、MRI検査。
造影剤を入れてやるのでビビってます(*゚Д゚)ノ

造影剤ってさぁ、中に入ってくるのが分かって
体がカーーーって熱くなるんだよね。
それがどうも苦手で…過去に一度検査を中断したことアリ(T_T)
なのでちょっと緊張してます(汗)

無事終わることを祈って…☆

        

素材素材 
☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ

スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:3



<<☆室外機上の多肉棚の様子&通院記録☆ | top | ☆新入り!斑入りの大型多肉?☆>>


comment

☆ちちママさんへ☆

こんばんは☆ご心配おかけましました~(^_^;)
私は元気ですのでご安心を♪

ロハスは楽しかったです!
ただ久しぶりの暑さで熱中症になりそうでしたが。苦笑
ゆっくり見たいお店もあったのですが
かなりの出店数でなかなかそうもいかず…
でも気に入ったものが手に入ったので良かったです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

元気玉ありがとうございます!
診察後の詳細は新しい記事にUPしてますので
良かったらまた覗きに来て下さいね♪
  1. 2013/10/05(Sat) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆
ブログ更新されてなかったから。。。
ちょっと心配してました~(^_^;)
元気そうで良かった!!
ロハスいいですね♪
こちらの方ではないし、しかも~遠くは参戦できずです(涙)
なので、いつも指をくわえて色んな方のブログみてます!
現地に行けば、写真どころではないでしょうね~(#^.^#)
楽しすぎて~♪
明日は病院ですか~
心配ですね(>_<)
検査も大変だし(+o+)
でも、頑張ってくださいね~☆
元気玉で応援してますので!
パワー送っておきますヽ(^。^)ノ
  1. 2013/10/04(Fri) 15:30:41 |
  2. URL |
  3. ちちママ #NSUlFQsw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/03(Thu) 23:14:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

