Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆決戦は金曜日~検査結果が出ました☆ :: 2013/10/18(Fri)
素材            

 


今日は2週間前のMRI検査の結果を聞きに行く日でした。


最近は全くと言っていいほど不安感がなかったのに
さすがに昨夜から急にドキドキしてきて…
朝から絶不調↓↓↓の中、6時前にはお弁当作ってオットを見送って。


予約時間の午後、車を運転して病院へ。
今日は午前中から混んでいたらしく
待合室で私の後ろに座っているおばさま方2名の話によると
かれこれ2時間以上待ってるとのこと。
(周りはシーンとしてるので、それはそれはよく聞こえるの)

ひえぇ~~~(*゚Д゚)ノ そんなに待つのーー?

今まで色んな病院に罹ってきたので、3時間待ちとかもザラだったけど
さすがにガンかどうかの結果が分かる日なので
あまり長く待つのは勘弁!って感じでした(T_T)

でもだんだんと流れが良くなってきたのか
私は1時間くらいしか待たずに済み、持たされてるポケベルみたいのが鳴ったので
覚悟を決めて診察室へ。

結果…先生から 『大丈夫でした』 とのお言葉が( *´∀`)ノ
良かった良かった。

まあ、本当の所は臓器を取り出して検査しないと100%ではないみたいだけど
今はその必要もないとのこと。
で、経過観察で2~3ヶ月に1回、細胞診をすればいいとのことでした。
まだ多少グレーゾーンではあるものの、ひとまず安心♪


以上、心配して下さった皆さまにご報告させていただきました。
温かいお言葉、コメント、メール等々、本当にありがとうございましたm(__)m


 
  素材   


〆にささっと今日のベランダです(*´ー`)ノ
2013/10/18
ジャンクなブリキに多肉を詰めました。
 
キレイに整えるのではなく
ジャンクな寄せ植えに見えるように、あえて雑に雑に…


 2013/10/18


 2013/10/18


 2013/10/18 


  2013/10/18
何気に気に入っています(≧▽≦)ゝ


素材
素材 
☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



  1. ガーデニング&通院記録
  2. | comment:6



<<☆川口暮らふと~不思議なエケベリアを手に入れたよ~☆ | top | ☆植木市の多肉② 錦玉園編☆>>


comment

☆ちちママさんへ☆

ありがとうございます~。ホントに陰性で良かったです!!
この先も定期的に検査がありますが
このまま何もなく歳を重ねていければいいなぁと思ってます(^-^)

このブリキはフローラさんで1~2年くらい前に買いました。
最初からジャンクな感じでしたが
放置していたら更にジャンク感upしたので
家にある多肉をかき集めて寄せ植えしました( *´艸`)
私も寄せ植えに自信ないですよ~(>_<)
もっとうまくなりたいです!!お互い頑張りましょー♪
  1. 2013/10/21(Mon) 18:17:09 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

☆winveryさんへ☆

ありがとうございます!

ホント、裁判の判決聞く感じでしたね!
私も経験ないですけど(^_^;)
でもドキドキしながら扉を開けて座った途端
『大丈夫でした!』との声を聞き、ちょっと拍子抜け。笑
もちろん陰性に越したことないのですが
あまりにも早かったので…(^_^;)
  1. 2013/10/21(Mon) 18:06:06 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

☆くまこちゃんへ☆

ありがとう!ご心配おかけしました(>_<)
今後も定期的に検査があるけど
早期発見が大事だと思うし、何もなければそれに越したことはないので
気長に付き合っていきたいと思います(^-^)

このブリキはフローラさんで前に買ったの。
最初はしましまジュリアンを植えてたな~♪
しばらく放置してたんだけど
もともと錆びてたのが更にジャンクになってきたので
これは多肉にピッタリでしょ!と、色々詰め込みました(≧▽≦)ゝ
とにかく【ジャンク】にしたかったので
暴れてるのとか選んで植えたよ~☆
  1. 2013/10/21(Mon) 18:02:59 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆
決戦は金曜日!!
お疲れさまでした~(^_^;)
やっぱり疲れたでしょ~汗
でもとりあえず「大丈夫!」とのことで☆
ホントに良かったですね(#^.^#)
JUNKなブリキですね~♪
かわいい~☆
そして、寄せ植え上手ですね!!
私ホンント寄せ植えがヘタッピで(汗)
この前もカット苗をGetしたのに~全然うまくいかず。。。
とりあえず、でっかいトマト缶に全部詰め込んだという~笑
ちょっと講習会に行きたいくらいです!
  1. 2013/10/21(Mon) 14:25:06 |
  2. URL |
  3. ちちママ #NSUlFQsw
  4. [ 編集 ]

医師からの結果聞くのって、裁判の判決聞くみたいに緊張しますよね。
って、裁判の経験はありませんが、そんなんじゃないかな~、と思ってます。(^_^;)
患者がどれほど、緊張して怖い思いしてるのかわからないでしょうね~。

とにかく良かったです!
  1. 2013/10/19(Sat) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. winvery #-
  4. [ 編集 ]

病院、本当にお疲れ様☺️
思ってたより、長く待たされなくて良かったね!
結果も陰性で何よりだよ♩
ジャンクブリキ、すっごく良いね!
私もこういう感じ好きだな〜。
私はこんなにカッコ良くは植えられないけど。笑
  1. 2013/10/19(Sat) 18:05:46 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

