Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆今日の多肉&…嗚呼、体調悪し☆ :: 2013/11/05(Tue)
素材                 



こんにちは~♪ 

今日はオットが出張。
出張と言っても日帰りで、ただ朝早く出て帰りが遅いだけなんだけど
4:30頃目覚めた時点で
『う、気持ち悪い~~~~(>_<)』

いつもなら胃がムカムカするくらいで済むのに、今日は違う。
嘔吐恐怖症の私は吐くことを恐れ、必死に我慢(*゚Д゚)ノ
…ミンティア食べながらどうにかやり過ごせたけど
未だに胃の調子がイマイチ。
なので、今日はささっと書いて終わりにします。

まぁ、いつも長いからたまにはいいか!(^_^;)


  素材


今年のお正月に、カクト・ロコさんで購入したコ。
ぐんぐん大きくなってきました。
2013/11/5
*カシミアバイオレット*



このコの名は…?
 2013/11/5
*名前不明さん*

エケさんですかね。
この後の2つもきっとエケ。そして名前分からず、です(;一_一)



2013/11/5 
*ヘンリーヅタ*とのコラボ。




2013/11/5 
手のひら以上に大きい多肉さん。
ロハスフェスタで買ったブラックのデコ缶が
このコの色味を引き立たせてると思います。

とっても綺麗ですよー( *´艸`)♥

では、今日はこのへんで。

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ
スポンサーサイト


  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:2



<<☆リメイク缶、失敗☆ | top | ☆ハートカズラと、ハートカズラ錦の見分けがつかなくなった…?☆>>


comment

☆ちちママさんへ☆

こんにちは♪
体調、まだイマイチです(^_^;)
早く復活したいところ。ハチミツとゆっくりまったりしてます( *´艸`)

ハートカズラ、カクトロコでポチっちゃいましたか!
他にも買ったのかな?もう届いてるかな~?
あとでブログにお邪魔しますね♪
ポチって1回押すと、拍車がかかって他のもどんどん押しちゃう私。
ヤバイです(^_^;)
  1. 2013/11/06(Wed) 18:36:56 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆
体調大丈夫ですか???涙
一段と寒くなってきたので~余計に辛かったんでしょうか(涙)
はやく良くなるといいですが。。。
はちみつ君と~ゆっくりしてくださいね☆
この前ハートカズラをカクトコロさんで~ってありましたよね~!!
実はあの記事を見て、すぐいってみました~♪
そしたら~ポチしちゃいまして~笑
お安いし、送料がちょっと、、、でもポチしちゃいました!!
そろそろ来ますよ~笑
ヤバイです~ポチって(^_^;)
  1. 2013/11/06(Wed) 12:11:18 |
  2. URL |
  3. ちちママ #NSUlFQsw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

