Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆リメイク缶、失敗☆ :: 2013/11/06(Wed)
素材                 



こんにちは~♪

ずっと財布が欲しくて色々探していたら
なんとなく見たヤフオクで、絶対欲しい!!と思えるものと出会いました(*^_^*)

誰とも競らずに落ちて、今日届きました~♪
2013/11/6
ラッピングされていて驚く!!
ハンドメイド品なので、きっとこういう凝ったことをするのも好きな方なのでしょう(*´ー`)ノ
今までオークションで落としたものの中に
こんな風にラッピングされていたものは無かったな。



で、これが一目惚れしたお財布です↓↓↓
 2013/11/6
フレブル柄~~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

フレブル柄の雑貨って最近多いけど
パイド(ホルスタインのような白黒の牛柄)の絵のものがほとんど。
最近だいぶクリーム(ハチミツみたいなの)や
ブリンドル(黒)の絵も増えてきたかな?って感じで。

しかもハンドメイド品が大好きだし
これ、手作り市とかで売っていたらこんな値段じゃ買えないよ!ってくらい
かなりお安くゲットできたのでラッキー☆

写真では分かりづらいけど、一応長財布。
でも通帳も入るサイズだから、思ってたより大きかった。
ちゃんと説明読まない私が悪いのです(^_^;)



中もしっかりフレブル柄♪
2013/11/6 




カードの収納もたくさんあり♪
2013/11/6 
レースも縫い付けてあってかわいいでしょ♥




サイドにもフレブル~♪
2013/11/6 
明日から早速使うぞ!!
新しいものをおろす時ってワクワクしちゃう♪
子供の頃、筆箱やノートなども、新しいものを使う時って嬉しかったな(^-^)





素材 




前回の記事でも書いたけど、ちょっと体調がよくない私(;一_一)
何故だか胃の調子が悪くて…

本当なら今日は姉とフローラさんに行く予定だったのにな。ガッカリです。

ベランダも植え替えや配置替えなど
やることがたくさんあるのよ。早く復活したい!!


そんなんで、あまりお見せできないベランダ↓↓↓
2013/11/6 
俯瞰撮影してみたけど
水やり後で小道がびっしょり。やっぱり見栄え悪い(>_<)

明日こそはベランダに出てアレコレやりたいな~。



そうそう。
この前リメイク缶作ったんだけど…作り方を間違えたようです(T_T)
2013/11/6




本当は、上の部分を残して、底を折って合わせるのに
逆をやってしまったので底が残ってる(*゚Д゚)ノ
(説明が下手ですみません。分かりづらいですよね)
 2013/11/6
…何か植えたらどうにかなる??
自分のアホさにショックを受けました(-"-) また作ろうっと。



素材



*最近のハチミツ氏*


ふてぶてしい顔してますね。
   2013/11/6
何か気に入らないことがあったのでしょうか?

あ、写真撮るのが嫌だったのね。いつのもことでした( *´艸`)


☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ

スポンサーサイト


  1. ガーデニング&生活
  2. | comment:4



<<☆模様替えしたけど…☆ | top | ☆今日の多肉&…嗚呼、体調悪し☆>>


comment

☆ちちママさんへ☆

こんばんは☆
せっかく調子よくなってきたと思いきや
今日もまた胃の調子が…なんなんでしょうね。
でも元々胃が弱いので、こういうことはしょっ中(^_^;)

ハンドメイドのお財布が欲しくて、色々検索してたんです。
で、なんとなくヤフオク見てみたら…フレブル見つけちゃって♥
オットにも相談せずにポチっちゃいました( ´艸`)

リメ缶バッグ、失敗作ですが
多肉を植えてみたらどうにかなりました(*≧m≦)
今度UPしますね!
  1. 2013/11/08(Fri) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

☆winveryさんへ☆

体調、昨日で復活!したと思いきや
今日も胃の調子はイマイチです(^_^;)

お財布、かわいいですよね♥
私も作りたいけど…才能ないので。
作ることもすごいけど、かわいいアイデアが浮かぶこともスゴイと思います。

リメ缶…いやいや、ステキじゃないですよ~(;一_一)
でも多肉を植えてみたら、まだマシかな?と思えるようになったので
今度UPしますね☆

私もモスポット大好き!でも結構なお値段しますよね。
(私には、ですが)
ぜひチャレンジしてみてください♪
確かに、winveryさんの多肉を全部植え替えたら大変そう( ´艸`)
でも見てみたい♪
  1. 2013/11/08(Fri) 22:49:52 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
体調がすぐれず、辛いですね~(>_<)
寒くなってきたのでね~涙
体を冷やすのが一番いけないので。。。
暖かくして~お大事にしてください☆
フレブルの長財布かわいい~♪
ヤフオクであるんですね~!!
チェックしてみよっと☆
リメ缶バックいいですね☆
私も作りたかったけど~やっぱりうまくいかずです(汗)
ハチミツちゃんは~カメラ嫌いなんですね~
ちちも~嫌いで~
カメラ向けるとプイっとします(^_^;)
カメラ目線ってだからあまりないですよ~!
  1. 2013/11/07(Thu) 11:58:33 |
  2. URL |
  3. ちちママ #NSUlFQsw
  4. [ 編集 ]

体調、いかがですか?
胃のむかつきはホントつらいですよね…。
心配されていた精神的ストレスが、今になって出てきているとか…。お大事にして下さいね。

お財布、カワイイ~♪
こんなの作っちゃう人っているのですね!
細かいところまで行き届いたセンス、うらやましいですね!

リメ缶ステキじゃないですか~?
さっそく何か植えてみて下さいよ♪

実は私もリメ缶作ってみようかと考えてるところなのです。
モスポットのジャンクな雰囲気が好きなのですが、全部植え替えたら大変です。(^_^;)
リメ缶でいい雰囲気出したいな~。
  1. 2013/11/06(Wed) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. winvery #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

