Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ベランダ雑貨とハチミツ :: 2010/12/22(Wed)
12/22 12/22 


今日は暖かく、ガーデニング日和でした◎

…と言っても、何もしてませんが(^_^;)

ブログ更新のため、写真を撮りにベランダへ出ただけです。


私の後を追ってついてきたハチミツさん。

外を見るのが大好きです♪

12/22  

ベランダ半分、物干し専用になってます。

キタナイ床がバレてしまった(≧▽≦)ゝ
(とっくにバレてた…?)

うちのベランダに排水溝がなくてね、あまり水を流すと

お隣さんにご迷惑をかけちゃうので、床を水で流してキレイに出来ないんです(>_<)

雑巾で水拭きしなくちゃ駄目ね…。


あ!! ハチミツがこっちを見てる!!

12/22

写真を撮られるのが苦手なハチミツであります。

12/22 

室外機横のシェルフ。

徒長多肉さんの隣には、ランプがあります。

12/22 

このランプ、旦那の実家で眠っていたものをいただきました(^-^)

旦那が子供の頃、青森にある 『ランプの宿』 という所で

買ってもらったもののようです。

ちょっと和だけど…(^_^;) 私のベランダで活躍してくれてます ♪ 


それにしても、隣の徒長多肉さんはすごい姿だ。

12/22 

頭、重くないですか…?



12/22 

でも花が咲いてるようにキレイなお顔をしてるのよー(^-^)

12/20 

シェルフの3段目には、最近配置換えで引っ越してきた

斑入りの *アイビー* と *名前不明多肉* ちゃんが☆

      12/22


う~~ん、何とも言えない姿 ↓ 

12/22 

アイビーと寄り添うように曲がってる(笑)



↓ この雑貨はね、何年か前に骨董市で見つけて買ったものなの。

12/22  

昔は殺虫剤を入れて、虫を殺すのに使う道具だったみたいです。

確か、『フマキラー』 とか書いてあったような…?

今では立派な?ガーデニング雑貨に変身!!( *´∀`)ノ


来年もベランダで使えるような雑貨を探しに、骨董市へ行きたいな~(^-^)
 


12/9


ハチミツよ、部屋に入るから戻っておいで~。

12/22 

うっ!!不満顔(´・ε・`)エー


12/22 

『ハチミツ♡』 と何度も呼んで、やっとカメラに目線をくれました(笑)

1歳を過ぎて、どんどん大人顔になってきてます( *´∀`)ノ

相変わらずマイペースだけどね(^_^;)
        


 
☆Spica☆ 


4-17 
4-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17
 


  1. ハチミツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<咲いた咲いた♪ | top | ブレビフォリウムを探せ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/48-f435fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
