Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆ペラルゴニウム・シドイデス☆ :: 2014/02/01(Sat)
  素材                 



今日から2月ですね。

暖かい日が続いていたのも束の間
また寒~~~い日がやってくるとのこと。
もういい加減にして欲しい(*゚Д゚)ノ とまで思ってしまう…
(冬嫌いの叫び)


姉と園芸店へ行って
少しの花苗と少しの多肉を買って帰りました♪

でも寒かったら植え替える気にならないよね…
土を触りたい衝動にかられ、うずうずしています(〃∀〃)ゞ

素材  


我が家のシンボルツリー?
2014/2/1 花
*西洋ニンジンボク ・ プルプレア*


 2014/2/1 花 2014/2/1 花
いつもと変わらず
紫色の葉の裏や実をつけて、とても綺麗です★



その*西洋ニンジンボク ・ プルプレア*と一緒に
植えられているのは…
2014/2/1 花 
*ペラルゴニウム ・ シドイデス*

シルバーグレーのリーフにシックな赤紫色。
お気に入りの花です♥

2014/2/1 花 
どの角度から見てもうっとり( *´艸`)

2014/2/1 花 2014/2/1 花

2014/2/1 花 
  挿し木で簡単に増やせるし
寒さにも強いので
シックな感じにまとめたい時にはオススメ★

もちろん、単体で大きくしてもいいと思います♪



*お詫び*

コメントのお返事はもう少しお待ち下さいマセ<(_ _)>



*追伸*

わたくし、Spicaが
花々詞のスタッフブログを作りました。
是非、チェックしていただけるとうれしいです→
素材 


花屋 花々詞 店主のブログ→素材 
  
こちらもよろしくお願いします。


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい 


 ☆Spica☆

読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ



  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆再チャレンジ!斑入りのグリネさん☆ | top | ☆花屋のスタッフになりました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

