Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2011年 はじまりました♪ :: 2011/01/11(Tue)
1/11 1/11


遅ればせながら…

明けましておめでとうございます♪

つたないブログ&ベランダですが、今年もよろしくお願いします( *´∀`)ノ


1/11 


今年初のベランダの様子です。
 
1/11 

変わらずグリーンだらけのベランダですが…


1/11

こちらは少し賑やかになりました。

葉ボタンの周りに、黄色やピンクの花が咲いていて

新春って感じです。



今年はもうちょっと多肉に力を入れたいなぁ~~。
(遠い目…)

1/11 

あ、でもマンションの大規模修繕が今年かもしれない(*゚Д゚)ノ

帰ってきたら早速旦那に聞いてみよう。
(知ってるとは思えないが(T_T))


1/11 

今年の干支、うさぎさんは多肉棚の守り神☆

また1年よろしくね!!


1/11 


大規模修繕云々言ってる私ですが

今年に入って初めての苗を買ってしまった(^_^;)

1/11 
*チェッカーベリー*

お気に入りの雑貨屋さんのsaleでお安くゲット♪

隣の鉢も一緒にヾ(≧∀≦)ノ♪

これ、モスポットかな…?それともテラコッタ?

モスポットって1つも持っていないので、そうだったらうれしいな(^-^)

1/11 

置き場所はお気に入りのここ♪

今日も寒いし、体調もイマイチなので植え替えはまた今度。

1/11 

チェッカーベリーは初めて育てます。

日当たり△のこのベランダでも育つでしょうか…?(^_^;)

1/11 

パニック障害とうまく付き合いながら

今年もベランダガーデニングを楽しんで行こうとおもいます☆

1/11 

 
☆Spica☆ 


4-17
 
4-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17


  1. ベランダガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ハチミツ、ちくわ君と会えた!! | top | 配置換えと開花♪>>


comment

☆kakaさんへ☆

明けましておめでとう♪
こちらこそ、よろしくね(^◇^)

私のベランダのファンなんて
うれしいことを言ってもらっちゃった(≧▽≦)ゝ
お世辞でも有難いです☆

年明けからデージーとビオラが一気に咲いて
ピンクと黄色で華やかになったの♪
そういう姿を見るだけで
寒い毎日でも元気をもらえるよね!!

かわいいピンクのお花を見つけられたかな?
見つけたら是非upしてね!!
  1. 2011/01/12(Wed) 19:19:53 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう~!
今年もどうぞ宜しくね♪

spicaちゃんのベランダファンとしては、またいっぱい
ベランダが見れると思うと嬉しい限りだよん^^

ピンクや黄色のお花が咲くと春!って感じだね。
寒い毎日には元気になれるね。
ピンクのお花・・・そういえばうちにはないっ@@
今度探しに行こうっと♪
  1. 2011/01/12(Wed) 10:53:09 |
  2. URL |
  3. kaka #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/53-8d4440e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
