Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハチミツ、ちくわ君と会えた!! :: 2011/01/12(Wed)
1/11 1/11


ここ2~3日、夜中の2時に必ず目が覚め

その後再度寝付いても、早朝4~6時頃

吐き気でまた目が覚めます。


今年初めの診察で薬が変わったので

そのせいかもしれませんが…。


いつもならまた寝ちゃうけど、今日は肩こりで頭も痛くなり始めてたので

そのまま起きて、いつもより早い朝ご飯となりました。

…ただお腹すいてるだけなのかしら?(´・ε・`)エー

1/12 

一昨日の月曜、今年に入って初めての『まめしば』

おいしいコーヒーを飲みに行ってきました。

1/12 

この寒い中、旦那は 奥 『カフェモカ』 のアイス

手前が私の 『黒糖カプチーノ』

めちゃめちゃクリーミーでおいしいんです(≧▽≦)ゝ


お隣はシンプルな雑貨&お花屋さんの、『water』 さん。

ここで昨日の記事にupした、チェッカーベリーを買いました♪

1/12 

1/12 

ハチミツを連れて、ドライブがてらに

隣の市まで通ってます(^-^)



で、やっと『ちくわ君』 とハチミツをご対面させることが出来ました!!

1/12 

私はかれこれ10年以上、フレブルを飼うことが夢だったのですが

旦那は最初、フレブルやパグなど、鼻ぺちゃ犬はイマイチ好きではなかったの。
(旦那の実家には、ミニチュアじゃないダックスもいるし)

でも、このお店でちくわ君を何度か見かけてからというもの

フレブルの魅力にハマってしまったのです(*^_^*)


実際飼うことになってからお店に行っても

私たちの方が先だったり、ちくわ君が帰ってしまった後だったりで

なかなかお会いすることは出来なかったの。


なので、ちくわ君が珈琲屋 『まめしば』 さんの看板犬をしている時間に

行くことが出来たのでこの日はホントにラッキーでした♪

1/12 

まずは先輩からの洗礼?を受け

1/12 

ハチミツも先輩をくんくん。


1/12 

ちくわ先輩、お気に召さなかった様子?(笑)

1/12 

逃げるハチミツ!! 弱っ!!(>_<)


1/11


ちくわ君のママさんは、ホントに素敵な方で
(いつもブログを見て思っている、ほぼストーカー的な私)

ハチミツのこともかわいがってくれました( *´∀`)ノ

1/12 

暴れまわる2ブヒのため、2ショットのいい写真はなかなか撮れなかったけど

かっこいい望遠のカメラで、ハチミツを撮っていただきました。
(ちくわママさん、写真拝借させていただきました)


1/12

 1/12 

こんな勇ましいハチミツを見たことが無い!∑d(゚д゚*)

カッコよく撮っていただき、ありがとうございました<(_ _)>


『まめしば』 さんには歩いて行ける距離じゃないし

行けてせいぜい月1~2回

私の体調が悪いと月1回も行けないけど

また是非是非 私たちのアイドル犬ちくわ君に会えたらうれしいな♪



今日はベランダの写真が無くてごめんなさい(^_^;)

次回こそは!!
  

*おまけ*

1/12 

珈琲屋『まめしば』 さんの裏には

『nico』 さんという、おいしいケーキ屋さんもあります。

この日はチーズケーキ数種といちごのショートケーキを

姉と姪っ子におみやげに買って帰りました(^-^)


 
☆Spica☆ 


4-17
 
4-17 


読んでいただき、ありがとうございました。

1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
(1日1回 1クリック有効です)


4-17
スポンサーサイト


  1. ハチミツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<植え替えと、ちょこっとDIY☆ | top | 2011年 はじまりました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spicasgarden.blog2.fc2.com/tb.php/54-fdec6df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
