Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆清楚なガーデンシクラメン☆ :: 2014/03/14(Fri)
素材                 



今日ってホワイトデーなんですね!
自分にはもうあまり縁のないものだからか、すっかり忘れていました(;´∀`)

一応?バレンタインデーにはオットにチョコレートを渡したんですけどね。
きっとオットも今日がホワイトデーなんてこと
忘れてるのではないでしょうか……期待しないでおきます(*≧m≦)


素材 



多肉の寄せ植えの横に、新入りさんを置きました。
2014/3/14



 2014/3/14
*ガーデンシクラメン*



2014/3/14 
表面に水ごけを敷き詰めて。



清楚な白。
2014/3/14 
凛とした表情です。



2014/3/14 




処分されそうだったものを救ったのだけど…
2014/3/14 
まだまだ現役でいけますね( *´∀`)ノ



たくさんのつぼみが…
2014/3/14 
ブラックスワンのようです( *´艸`)



2014/3/14 



2014/3/14 




【今日のハチミツ氏】

最近、またお腹を下したハチミツ氏。
絶食させたり家でのんびり休養させたりしてました(>_<)

そして今日、何日かぶりに外出~♪

行き先は………
2014/3/14
*花々詞(かかし)*

はちこん、ここがお母さんの職場だよ☆



 2014/3/14
『それはそれは! 母がお世話になってます!』

と言ったかどうかは定かではない…
(いや、多分言っていない(。・ω・)ノ )

☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


*追伸*

わたくし、Spicaが
花々詞のスタッフブログを作りました。
是非、チェックしていただけるとうれしいです→
素材 


花屋 花々詞 店主のブログ→素材 
  
こちらもよろしくお願いします


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい 




  1. ガーデニング&ハチミツ
  2. | comment:2



<<☆つぼみをつけた多肉たち☆ | top | ☆やっと咲きはじめたビオラ達☆>>


comment

☆くまこちゃんへ☆

> 多肉の寄せ植え、めちゃくちゃ素敵だね(#^.^#)
> お店にこのままおいても絶対売れそう。
本当?ありがとう( *´艸`)
くまこちゃんに褒められると素直にうれしいんだよね♪

> スピカちゃんの植物の見方って、いつも新鮮だなって思うよ♪
あら…そうなんだ!^^
ちょっと思考が人と違うのか…?笑
  1. 2014/03/15(Sat) 20:05:54 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]

多肉の寄せ植え、めちゃくちゃ素敵だね(#^.^#)
お店にこのままおいても絶対売れそう。
ブラックスワン、本当だ~。
きれいな曲線描いているね。うっとり。
スピカちゃんの植物の見方って、いつも新鮮だなって思うよ♪
  1. 2014/03/15(Sat) 14:41:36 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

