Spica's *Garden & Life*

小さなベランダで、最近は多肉植物をメインにマイペースに楽しんでいます♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆使わなくなった棚をベランダへ☆ :: 2014/03/19(Wed)
素材                 



今日の天気予報、晴れ時々曇りだった埼玉県南部ですが
時々ではなく、晴れのち曇り…と言った方が正しかったハズ(。・ω・)ノ

明日から雨だと知っていたので
今日は洗濯日和~~と意気込んでいたのに
干してから数時間後にはどんよりとした雲が広がっていました。

洗濯物は一応乾いたけど、湿気っている感じ(;一_一)

明日はまた冬の寒さが戻るらしいです…涙



素材  




最近やっと重い腰を上げて、部屋の模様替えを再開しました。
だいぶ片付いてきたかなー♪ 

で、玄関のインテリアをさっぱりしたいと思って
かなり前に自分で作った棚を取り外したの。

行き場のなくなった棚、だったけど
ベランダで活用することにしました( *´∀`)ノ
 2014/3/19




色がイマイチだったので
【ブライワックス】の【ジャコビアン】でペイント♪
2014/3/19 
棚には*サボさん**ランポーさん*を乗せて
釘を打ってあるので雑貨や*ルビーネックレス*をぶら下げました(*^_^*)




2014/3/19 
この並び、なんかかわいい♥



ランポーさんは…
2014/3/19 
首をかしげてるように曲がってしまった(〃∀〃)ゞ



もけもけサボさん。
2014/3/19 
にょろにょろ感がたまらない( *´艸`)



この子は100円ショップ出身だったかなー?
2014/3/19 
遠い記憶なので忘れました(T_T)

モスグリーンのサボさんに無機質なアルミの容器が
とても似合ってると思う♪




骨董市で手に入れた、茶色の小瓶はお気に入り☆
2014/3/19 
フタも錆ついているし、古びた感じがいい!



玄関にあった頃は、家の鍵や自転車の鍵をぶら下げていたけど
今はルビーさんが主役。
2014/3/19 



2014/3/19 
深いパープル。いい色です(✿◡‿◡ฺ)




2014/3/19 
この棚をここに持ってきて良かった(^-^)


☆Spica☆


読んでいただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
バナー
↑↑↑
1日1回。1クリックしていただけると
ガーデニングとブログ更新の励みになります♪
よろしくお願いします( *´∀`)ノ


*追伸*

わたくし、Spicaが
花々詞のスタッフブログを作りました。
是非、チェックしていただけるとうれしいです→
素材 


花屋 花々詞 店主のブログ→素材 
  
こちらもよろしくお願いします


花々詞の Facebook  もあります→
素材

ぜひ覗いてみて下さい 



  1. ベランダガーデニング
  2. | comment:0



<<☆麻ひものバッグ完成&綺麗なダドレア☆ | top | ☆間違っていた花の名前☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

